スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
口コミNO.1☆
今日インターネットの口コミグルメで  白石区栄えある第1位に輝いていた・・・・・
お店に行ってきました。。

その名は・・・・・綱取物語

テーブル3つとカウンター4人が座れるだけの小さなお店で、中道にあるのでわかりずらい所ですが、
お店の中は2時という半端な時間にも関わらずビッシリ

ここのおすすめがコレ・・・・綱取味噌
Image010.jpg
ここに浮いてるのは背油で味噌にスパイスがたっぷり入ってます。
味噌とスパイスの香りがなんとも食欲をそそるのです。。
一口パクリ・・・・普通の味噌ラーメンの味と思うと全然違う・・・けど明らかに味噌・・・脂っこいのかと思いきや以外とさっぱりしてるけどこくがある・・・お~いC私好きだな~この味・・・。

そして私が頼んだのはこれ
Image011.jpg
アンチョビのつけ麺

麺が平打ちのパスタのような麺で、ラーメンにのってるのはバジルチキンです
初めてつけ麺というものを食べたんですけど、、これもいいですね~
アンチョビの好き嫌いはあると思いますが私は好きです。。
でも綱取味噌の方がおいしかったな~~
上に写ってるのがランチタイムのみのサービス、、チャーシュー丼100円でした。
チャーシューが厚っ

これもおいしかった~。。次は綱取味噌のver.?にしてみよ

お店に迷ったら口コミグルメに限る
【2009/07/04 20:01 】 | グルメ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<本日のお花☆ | ホーム | またまた・・・♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kimidori326.blog73.fc2.com/tb.php/97-10c3a728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
