【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
行列~☆
今日はITSUKIちゃんをランチに誘い、平岡のひな野という、オーガニックバイキングへ………

11時半オープンで着いたのが11時20分頃なのにすでに店の外まで行列が………

慌てて中に入って名前を書いたらすでに13組目ヒョエ~こんなに混んでるレストラン初めてかも

でも大きなお店だから絶対座れる自信あったのに、なんと電話で予約してる人が20組くらいいたんでないかな~とにかく激混みでお料理もすぐなくなっちゃう久々に食べ物で戦闘モードに突入しました~


しかし混んでた……安心安全にこだわりを持ったお店はやっぱり流行りますね~

今日2番目のホームページを見て予約してくれたお客様が来ました

とても気さくなお客様で、なんか初めて会った気がしない……そんな印象を受けました~今日も素敵な出会いに感謝です

【2009/06/29 23:42 】 | グルメ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<おみやげ☆ | ホーム | ブライダル♪>>
コメント
うんまた行こうね~

あとイタリアンの選べるコースの所も
【2009/06/30 10:30】 | URL | きみどりんこ #cJ1fsmtY[ 編集] | page top↑
楽しかったです(*^_^*)
ひな野、美味しかったですね~☆
次回の私の目標はケーキを先に確保!

【2009/06/30 10:17】 | URL | pyoko+ko #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kimidori326.blog73.fc2.com/tb.php/94-3343bf34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
