スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ブライダル♪
昨日、先月までブライダルエステに通っていたK様が結婚式の写真を持ってきてくれました~

blog016.jpg

きれい・・・・・・ウットリ・・・
また来て下さって、、、、しかもお土産まで下さって、、、ありがとうございます

何が良いのかわからなくて~~色で選んでみました~とK様。。
ジャジャ~ン
blog015.jpg

わかりますか??きみどりのお化粧ポーチ

そうそう!!私の好きなきみどりの色はこれです
しかしよく私のお化粧ポーチ汚くなってたのわかったな~。。
手のひらからメッセージ送ってたからかな・・・なんちゃって~

いや~~かえって気を遣わせてしまってすみません。。
でも嬉しい~~早速使わせていただきます。

そして昨日から独り暮らしの私は・・・・・・・
夜何をしていたかというと・・・・・・

韓国ドラマをソファーで見ながらお菓子を食べ、、部屋ちらかしっぱなしのままそのまま朝まで・・・
幸せなひとときでした~
今日もこれから ウフフ・・・
【2009/06/27 20:39 】 | サロン | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<行列~☆ | ホーム | 出張☆>>
コメント
最近見た中で1番おもしろかったのは

私の名前はキムサムスン。コメディーなんだけど、おもしろかった~

今日パパちん帰ってきたからDVD見るのスピードダウンです~

今日カップ取りに行ったんだけど、休みだった~また連絡するね
【2009/06/29 23:28】 | URL | きみどりんこ #cJ1fsmtY[ 編集] | page top↑
お菓子食べながら韓国ドラマv-52か…
最高のひとときね(^_-)-☆
なおみんは最近は地上波v-55でやってる韓国ドラマを消化するのに精一杯で、DVDを見る暇がないのv-406
地上波って、かなりカットされてるから、話が突然飛んで、???なところがあるのよね。
ま、タダで見てるんだから文句は言えないけどね。
りんこの最近のおすすめ韓流DVDは何かしら?
では鬼?の居ぬ間のDVD鑑賞、大いに楽しんでv-441
あっ、こぼしたお菓子はきちんと片付けてねv-219
【2009/06/29 19:56】 | URL | Naoming #1sMQHVEM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kimidori326.blog73.fc2.com/tb.php/93-b9f3ba30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
