【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
出張☆
20090626131620
今日から4日間パパちんが出張です

昨日の夜なんだか………嬉しくて……いやいやもちろんさみしくて眠れずにいたら朝の4時

パパもまだ寝てないし何してるんだべかと家中捜したけどいな~~~い

何してたと思いますか~

ベランダでイソメの管理…………
どんだけ(私より)大事にしてるんじゃ~

今空港に送って久しぶりにレラに来てみました~好きだったお店がなくなってて……ショックこの4日間どこまで羽伸ばそうかな~~ウッシッシ

今インフルエンザも流行ってる事だし無事に帰ってきてね~~

【2009/06/26 13:14 】 | 日々のこと | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<ブライダル♪ | ホーム | ジャカジャ~~ン☆>>
コメント
pyoko+koさんへ

にっくきイソメ~~v-393いない間に捨てちゃおうかと・・・

月曜日楽しみにしてるねん♪

【2009/06/26 22:07】 | URL | きみどりんこ #cJ1fsmtY[ 編集] | page top↑
まちゃみへ

前は家がなんだか怖かったんだけど、今の家は全く怖くないんだよね~☆

今日は居間で韓国ドラマ見ながら寝るのだ~♪
その節はお世話になりやした。。
【2009/06/26 22:04】 | URL | きみどりんこ #cJ1fsmtY[ 編集] | page top↑
パパちん、出張でしたかぁ(*^_^*)
時々は出張してもらわないとね~ウフフv-398

不在中のイソメのお世話を頼まれませんでしたか(笑)
【2009/06/26 16:45】 | URL | pyoko+ko #-[ 編集] | page top↑
以前は、よくパパいないと、家に、1人でいるのが、怖いから『暇~?カラオケに、行かない?』と、連絡来たよね★そして、私が、『パパ、いないの?』と聞くと、『何故、わかるの?』って、いやいや、いつも、同じパターンだから、わかりますけど…みたいな(笑)懐かしい~♪(o^o^o)
【2009/06/26 15:28】 | URL | まちゃみ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kimidori326.blog73.fc2.com/tb.php/92-b02d9cc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
