【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ジャカジャ~~ン☆
先月から痩身のモニターで通って下さっている方々、ありがとうございます
早いものでもう1クール終わろうとしている方もいらっしゃいます

一番早く終わる方の写真を撮って比較してみました~
もう1回残ってるので本当は次回撮るものが正式なものですが・・・

ジャカジャ~~ン

atsuko002.jpgatsuko005.jpg

見て~~~~
体の厚みが全然違~~~う
サイズで言うと、アンダーもウエストも、ヒップも10センチ弱落ちてるんです。。
足も長く見えますね~この方・・・58歳です。。

体重は3キロくらいしか落ちてないんですけど、4~5キロ落ちているように見えます
エステに通ってやせると、ボディメイクされていくので、体重減以上に減っているように見える!これ特徴です。。

私は毎週施術で体を見ているのでよくわからなかったけど、こんなに違いが出ているとは!!
この次が楽しみです~☆
このパンツ大きいサイズで色が違うんですけど、4回目くらいから普通のサイズで大丈夫になったの。。

次の写真撮りは完全に同じ状態で撮りますので、青いパンツをはいてもらって~、この体の色の違いはフラッシュだよね~・・フラッシュもたいて撮ります

何はともあれ、結果が出て良かった~~



【2009/06/23 08:30 】 | サロン | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<出張☆ | ホーム | 技術研修会☆>>
コメント
すごいよね~写真とっておいて良かった~~

みんなこの位変化がわかるといいな~頑張るッス

【2009/06/24 11:49】 | URL | きみどりんこ #cJ1fsmtY[ 編集] | page top↑
すごーい!!!
広告とかの掲載の「前」「後」の写真はいつも怪しい…と思っていましたが、
これは本当に同一人物だなぁ(姿勢や身体の造りで)ってわかり、
この差がとっても驚きです。
こんなに変化するものなんですね!
きみどりマジック♪
【2009/06/24 11:20】 | URL | 優box #KKBaojes[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kimidori326.blog73.fc2.com/tb.php/91-323eeee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
