スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
技術研修会☆
今日は月に一度の研修会
私の所属している団体では技術の維持、向上の為に月に一度研修会をやってくれていますしかも無料で 良心的~~ヒューヒュー

参加された皆様お疲れ様でした~今日の研修会もすっごい良かったですね~

ところでこないだ、いつも行ってるお花屋さんと仲良くなれて…サロンにまつげパーマをかけに来てくれたんですが………

私より絶対若いと思っていたのに… 大人だった~見た目20代後半くらいなのよ~ホントに

しかも子供もいるの

「8時半までに街に迎えに行かないといけないんだけど大丈夫ですか~」「大丈夫ですぅ」

7時にお店が終わってすぐに来てくれれば大丈夫大丈夫

ピンポーン

なんだかすごく気が合ってしまって、余計なおしゃべりが………止まらず………

気がついたら時間が~

そしてびっくりしたのが、そこの保育園てお迎えの時間を1分遅刻する毎に罰金1000円なんだってさ~~
なんじゃそりゃ~

ホントに取られるんですと~10分遅刻したら10000円だよ~~

ヤバイヤバイ早くパーマかかって~

ふぅ~~
8時に帰って行きましたが……間に合ったんだろうか……心配~

でもこれに懲りずにまた来てもらいたいです~今度はもっと早くやりますから~~
【2009/06/20 23:04 】 | スクール | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ジャカジャ~~ン☆ | ホーム | 痩身☆>>
コメント
札幌の保育園はみんなそうなのか
そこの保育園だけがそうなのか

遅刻させない為の仕掛けにしては…高すぎるよね~

こないだ会えると思っていたけれど残念でした~
次回楽しみにしてるよぉ~

【2009/06/23 13:38】 | URL | きみどりんこ #cJ1fsmtY[ 編集] | page top↑
きみどりんこさん、お久し振りです(^^)
研修会に、参加出来なかったので会えなくて残念でした。
次回、お会い出来るのを楽しみにしております♪
思わず、ウチも託児所へ通わせているおチビくんが居るのでコメントしちゃいました。
1分で1,000円とは驚きです!!
そんな保育園、聞いた事がないです。
恐ろしい(>_<)
セレブの保育園なのかなぁ(・・?
ウチの託児所は、室蘭だから安いと思うのですが1時間368円です。
これもまた中途半端なお値段だけど^_^;

痩身の効果、すご~い!!
写真、思わずまじまじと見てしまいました。
改めて、技術って素晴らしいですね♪
【2009/06/23 12:30】 | URL | nonko #mPoN1572[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kimidori326.blog73.fc2.com/tb.php/90-c9a395fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
