【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ありがとう~\^o^/
20090312183933
20090312183930
20090312183928
今日はわたくし事ですが、、、友達が誕生日パーティーをしてくれまちた(#^.^#)

その友達とは、、私がエステの道に入った時文句言いながらモデルになってくれた(ホームページのプロフィールに出てくる)友達二人なんですね~~。。

この行事はなんだかんだ言ってもう8年続いてるのだ(゜▽゜)

それは何故かというと、、一人は独身、私ともう一人は結婚してるけど子供いないので。。毎年毎年「しかし誰一人として何の変化もなく、よく集まるね~」といいながら、やってるのでする。

そのうち「また今年も集まれたね~みんな生きてて良かった~」っていう 会話になるんでないべか……f^_^;

今日は長沼のクレスで食事して(私の大好きなレストランです)そのあとユンニの湯でゆったり温泉へ(今日はコラーゲン風呂とペパーミントオレンジ風呂なんかがありました)
その後カラオケで発散!
いつもこんな感じなのです。健康的~~(#^.^#)
そしてプレゼントは、、
とってもかわゆい靴ときみどりの靴下でした(^人^)嬉しい~~☆

尚ミン、まちゃみいつもありがとう~~♪
【2009/03/12 18:39 】 | 日々のこと | コメント(12) | トラックバック(0) | page top↑
<<今だから言える…… | ホーム | 1番大事な……o(><)o>>
コメント
交流会で会えないのか~(>_<)そっか~o(><)o

また技術研修とかで会いましょうね☆
【2009/03/16 14:51】 | URL | きみどりんこ #cJ1fsmtY[ 編集] | page top↑
交流会は行けないんですよ(>0<)
なので、なおさらクレスでお会いしたかったです…。

嬉しくてしつこくコメントしてすみませんm(_ _)m
次、お会い出来る日を楽しみにしています☆
【2009/03/16 13:58】 | URL | ☆kanon☆ #dEc.uiHI[ 編集] | page top↑
私も会いたかった~~(#^.^#)

その日本当はハーベストに行こうと思ってたんだけど、定休日でクレスにしたのでした(^人^)

誰かの誕生日とか本州から誰か来た時とかこういうところに連れていってあげると”なまら”喜んでくれるんだよね~(#^.^#)

kanonさんは交流会来れるんですか?会えるの楽しみにしてますね☆
【2009/03/16 13:43】 | URL | きみどりんこ #cJ1fsmtY[ 編集] | page top↑
きゃーO(≧▽≦)O
私は12時過ぎに行ったのでかぶってますね!!
私はコーヒーの一番近くの席で2人掛けの
窓に向ってる席で母と行きました。
そして、私もチキンのサルサポモドーロ食べました(*^▽^*)
あれ、すっごくおいしいですよね。

私はクレスとハーベストは時々行きますね♪
先生もよく行くんですか?
私、いつもまわりが見えてないんで
きみどりんこ先生に全然気付かなかったです(>_<;)
お会いしたかったです・・・。
【2009/03/16 13:36】 | URL | ☆kanon☆ #dEc.uiHI[ 編集] | page top↑
kanon様♪
カノンさんのことわかりました(゜▽゜)
コメントありがとうございます☆

私その日11時の開店と同時に行って、12時半頃までいたの~~。席はね、、入口入って1番左奥の席だったの~~。。同じ時間帯かな?

3月お誕生日なんですね~(#^.^#)おめでとうござりまする

クレスはクレスでも長沼のクレスの方が一品料理ついてていいよね~☆☆
私のその日の1番はチキンのサルサなんとか。。だったかな?2番はね~デザートピザ!3番はね~ポトフでした(^人^)kanonさんはよく行くんですか?

はっ。。コメントもらったのが嬉しくて思わず長くなってしまった…( ̄▽ ̄;)

どおもありがとうございます☆
【2009/03/16 13:14】 | URL | きみどりんこ #cJ1fsmtY[ 編集] | page top↑
きみどりんこ先生、こんにちは(^▽^)
私、わかりますか?
ブログ読んでビックリしました!!
私もその日長沼のクレスに行ってました☆
しかも、私も誕生日のお祝いをしてもらいにe-266
すごい偶然です…。
【2009/03/16 11:38】 | URL | ☆kanon☆ #dEc.uiHI[ 編集] | page top↑
良かったぁ~色々と、コーディネートして、見せてねん♪(*^_^*)
【2009/03/13 20:32】 | URL | まちゃみ #-[ 編集] | page top↑
あれ?画像はコメントに載らないんだ(。。;)

履いてみたらやっぱりかわゆかった~(^O^)

靴下色々買って組み合わせてコーデネートするね☆
【2009/03/13 10:02】 | URL | きみどりんこ #cJ1fsmtY[ 編集] | page top↑
私の忘れたパンツは、オリーブ油のグレープフルーツ風味でしたね(笑)私の誕生日は、残念ながら、有名なミッキーマウスと、お揃いなので、変えられません(笑)そう言えば、靴は、どうだったかな?まあ、何を着ても、履いても、似合うとは思いますが(笑)
【2009/03/13 00:30】 | URL | まちゃみ #-[ 編集] | page top↑
Naoming と まちゃみへ♪
コメントありがとう~☆嬉しいッスo(><)o

しかし思い出すね~
なぜか二人ともうちにパンツ忘れていって私が洗う羽目に……( ̄▽ ̄;)

あの頃は毎日のように遊びにか泊まりに来てたよね。。懐かすぃ~~。。

今度の誕生会は11月か~
誰か夏に誕生日変えない?
【2009/03/12 22:59】 | URL | きみどりんこ #cJ1fsmtY[ 編集] | page top↑
お誕生日おめでとう♪今年も、楽しい誕生会でしたね~出会って誕生会を するようになって、誰1人、何も変わってないよね~きっと、今年も、生きて集まれたね~と、なっていきそうだね(笑)誕生日のプレゼント喜んで頂けて、良かった~(≧▼≦)いつも、きみどり色のプレゼントを探す使命感に燃える私達(笑)(^^ゞ
PS.いつも、感謝の気持ちが、いっぱいで、文句を言った記憶がないんですけど~何か?(笑)
【2009/03/12 20:53】 | URL | まちゃみ #-[ 編集] | page top↑
今日は楽しかったねぇ(o^o^o)
v-271v-48v-264。今日も姫っぷり大炸裂で笑わせてくれてありがとう!
ちなみにユンニの湯の写真、私の広ーい背中が入っちゃってるぢゃない!!!あぁお見苦しいv-55

それにしても懐かしいなんちゃってエステ時代。
ブルーシートの上で「ごま油」でのエステだったけど(笑)、どのエステティシャンより一生懸命で愛情がこもっていたわv-10 エステ後に忘れた私の油まみれのパンティを洗ってもらったこともあったねぇv-238 
今はすっかり本格的で素敵なエステティシャンに変身!!! もう突っ込み所が無くなってしまってちょっぴり寂しかったりして(笑)
ホント努力の賜物だと思いまするよv-91 
ではではのちほどおすすめ韓流リストメールするから待っててね~~~v-222


【2009/03/12 20:53】 | URL | Naoming #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kimidori326.blog73.fc2.com/tb.php/9-7c234796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
