【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
痩身☆
今日は痩身モニターさんでもあり、友達でもあるMさんの7回目の施術でした☆
施術のあとは一緒に食事して、いきつけのお店 大和屋さんへ・・

痩身とても頑張ってるので、食事はもちろんヘルシーに

Image116.jpg

おからのハンバーグと、ナスのみぞれ和えと、にらのおひたしです
ワォ~!ヘルシー

そして、大和屋に行ったあとは、カロリー消費のためにカラオケへ・・・
クーラーのきかない天然サウナ状態の中で歌って♪踊って・・・

たぶん500カロリーくらい消費したと思うッス
友達のダイエットに付き合う私・・・・・エライエライ

あともう少し!頑張れ~~~

【2009/06/18 20:42 】 | サロン | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<技術研修会☆ | ホーム | 雨ですね……(ノ><)ノ>>
コメント
これからも、よろしくね!頑張ります!(*^□^*)
【2009/06/19 19:37】 | URL | 謎のMより(笑) #-[ 編集] | page top↑
来週目標必達でいこうね~
【2009/06/19 18:24】 | URL | きみどりんこ #cJ1fsmtY[ 編集] | page top↑
友人Mで、バレバレだよね(笑)昨日は、Lunchとても美味しかったよ~♪(●^ー^●)ほんと、ヘルシーな上に、美味しいって、素敵です!ヽ(´▽`)/大和屋のカフェオレ、美味しかったよ~何か懐かしい感じのする、優しい味♪カラオケは、ルールが、なかったので、リラックスして、汗がかけた(^^)vいつも、ある意味、ルールで、冷や汗をかく…みたいな(笑)
【2009/06/19 07:31】 | URL | 友人M(笑) #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kimidori326.blog73.fc2.com/tb.php/89-b5580084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
