【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
届いたよぉ~~♪
やった~~
この前ネットで注文したレンガのかるがるなんとか・・・・

とにかく届いたのだ


Image110.jpg
こんなん届きました~♪

そして、両面テープをチョキチョキ切る。。そして切る。。
そして、タイルの裏側にペタペタ貼る。。そして貼る。。
椅子の上に上り壁の一番上からヨイショ!ヨイショと一応間隔を気にしながらタイルをくっつける。。

すると・・・・・・

Image111.jpg
こんなん出来ました~~

20分間の出来事です。。
何でも早いのが私の特徴・・

今考えれば、もっと違うデザインがあったのでしょうが。。。
とりあえずこれで


ってこれ ‘剥がす時に壁紙が傷つく恐れがあります‘って ちょっとおぉ~~
それは早く教えてちょうだいよぉ~

説明書を読まずに先走る。。。これも私の特徴・・
【2009/06/08 23:28 】 | 未分類 | コメント(11) | トラックバック(0) | page top↑
<<ドンキー☆ | ホーム | 受験票( ̄▽ ̄;)>>
コメント
今度は隣の和室をアジアン風にするのを計画中です
イロイロアドバイス下さい
【2009/09/15 13:43】 | URL | きみどりんこ #cJ1fsmtY[ 編集] | page top↑
ステキですv-10
うちにもやりたくなっちゃった~
私も説明書苦手ですv-22
【2009/09/15 13:28】 | URL | かえはな #-[ 編集] | page top↑
感想をのべるね(*^□^*)写真で見る限りでは、かわいいよね♪
【2009/06/09 21:18】 | URL | まちゃみ #-[ 編集] | page top↑
そぉなのぉ~~
これかわいいよね~
でも何か足りない気が……

さとちゃんはどんなデザインにしたのでしょうか~
blogにでも今度写真のせて教えて~~
【2009/06/09 19:21】 | URL | きみどりんこ #cJ1fsmtY[ 編集] | page top↑
いい………よね
今度見に来てね~

次は布を使って装飾検討中……
【2009/06/09 19:17】 | URL | きみどりんこ #cJ1fsmtY[ 編集] | page top↑
それ うちもやっちゃいました(汗)リフォームの時まで剥がさない方が良いよ!でも素敵になったじゃないですか~♪
【2009/06/09 18:33】 | URL | ココンフワットさとちゃん #-[ 編集] | page top↑
good.goodv-22
かわいい壁紙にピッタリ合いましたねーv-291
【2009/06/09 17:15】 | URL | itsuki #-[ 編集] | page top↑
かわゆいでしょ~
明日実物みて感想教えてねん
【2009/06/09 16:36】 | URL | きみどりんこ #cJ1fsmtY[ 編集] | page top↑
ホムペ見てくれてありがとう~

大丈夫私でも作れたから大丈夫だよ~教えてあげるよ

まずヨサ頑張ってね見に行けたら行くからスケジュールちょうだいね
【2009/06/09 16:33】 | URL | きみどりんこ #cJ1fsmtY[ 編集] | page top↑
かわいいじゃないの~明後日、お邪魔する時に、拝見するわe-469ほんと、早いよね~説明書見ないのは、特徴ですから、仕方がありません(笑)v-233
【2009/06/09 14:17】 | URL | まちゃみ #-[ 編集] | page top↑
はじめてお邪魔しますぅ♪

ステキなHPですね!私にはぜったいつくれません。。。

ヨサ終わったらぜひタイ古式お願いします♪
【2009/06/09 13:37】 | URL | seiko #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kimidori326.blog73.fc2.com/tb.php/82-692f3a5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
