【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
室蘭にて
本日は室蘭優boxさんの生徒さんのリフレクソロジーの認定試験でした。。
本日の生徒さんもやはり緊張で手が震え・・・・頑張って~~と心の中でつぶやきながら。。
無事に試験を終え合格~~でした。。
おめでとう~ございます。。

今日の生徒さんは高校の家庭科の先生で、家庭科の授業の中の福祉の分野でリフレクソロジーを取り入れていくんだそうです。
最近の学校の授業っていいな~~私も学生の時にこんな授業があったらもっと早くにこの道に進んでいたのかもな~

さてさて、試験のあとに毎回ランチに連れて行ってくれるのですが、今日は・・・・パスタのお店でした。
Image101.jpg
室蘭でサロンをやっているnonkoちゃんとも合流し4人でエビのクリームパスタを
写真は・・・・・

ガーーーーン撮るの忘れてしまった

その後、JRの時間まで近くの喫茶店でお茶を・・・
これは写真ありま~~す
Image103.jpg

今日もまた楽しいひと時を過ごせて幸せだったな~~
室蘭ておいしいお店や素敵な雑貨屋さん結構あるみたいで、今度仕事抜きで室蘭巡りしてみたい・・。。そして断然札幌より安いのですわ。。でもJR代かけたらどうなの~~
いやいやそれは考えないでおきましょ~

そして、先日室蘭に行ったときのお菓子職人の生徒さんから、、いただきものをしました~
Image104.jpg
カステラ大好きカステラ
早速家に帰って、パクリッ!!
なんていうの~~。。普通のカステラより軽くてフワッとしてる~ほど良い甘さでこれまた
お~~いC~~

室蘭に行ったら是非‘モンパリ‘のお菓子を・・。。
室蘭市母恋北町2丁目7-8
菓子工房 モンパリ 0143-23-7765



【2009/05/24 18:18 】 | スクール | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<☆指☆ | ホーム | 合格!>>
コメント
そうなの~室蘭だったの~~

karinさんは夜ですね
昼間はnonkoちゃんで夜はkarinさんて……なんて贅沢な~ムホホ

【2009/05/25 13:51】 | URL | きみどりんこ #cJ1fsmtY[ 編集] | page top↑
nonkoちゃんの試験の様子は私も忘れられないでしょう~

ランチ楽しかったね~~

今度は雑貨屋さんよろしく
【2009/05/25 13:46】 | URL | きみどりんこ #cJ1fsmtY[ 編集] | page top↑
室蘭で認定試験だったんですね♪

今度は泊りがけで来て下さい。
夜の街は私が案内しますよ~(*^^)v

夜限定の美味しいパスタ屋さんや
室蘭焼き鳥etc…

理由をつけて歩き回りたいだけですけどね!!
【2009/05/25 13:09】 | URL | karin #-[ 編集] | page top↑
きみどりんこさん、昨日は認定試験管のお仕事お疲れ様でした。
お会い出来て、嬉しかったです♪
自分の認定試験の様子を思い出されます。
あれは、一生忘れる事はないですね(笑)
初心の気持ちを忘れる事なく、ゆっくりと歩んで行きたいです。

ランチ、美味しかったですね!
今度は、雑貨屋さんを案内しますのでいつでも連絡して下さいねぇ~(^_-)-☆
【2009/05/25 11:23】 | URL | nonko #mPoN1572[ 編集] | page top↑
今日はおめでとうございました~

いつもいいお店に連れていってくれてありがとう
札幌来た時はいい所連れと行くからね~
【2009/05/24 22:04】 | URL | きみどりんこ #cJ1fsmtY[ 編集] | page top↑
本日はありがとうございました。
完璧!と思っていても、やはり心配になり緊張しますが…見事な合格で安心しました。
きみどりんこさんとの時間はとても楽しくあっという間です。
今度は私がお邪魔しますねー。
今日はきみどりんこさんの笑顔に癒されましたー、ありがとう。
【2009/05/24 20:22】 | URL | 優box #KKBaojes[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kimidori326.blog73.fc2.com/tb.php/71-ce040771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
