【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
合格!
eriポン合格おめでとう~~☆

かれこれ1年近くかけて2つの講座を取得しました
時間がかかった分嬉しさもひとしおなのです。。

今日も大和屋の器でハーブティーとフルーツを出しましたけれど・・・

かわゆいと好評で、、褒められると伸びる!?私はどんどん食器全部を入れ替えたい衝動が~~

今度は何を買おうかと・・・・毎日妄想中・・・
こんなに陶器にはまるとは思わなかったな~~

ちなみにこれ、大和屋で買ったカフェオレベース
Image100_20090523223956.jpg
牛乳で5倍くらいに薄めて飲むんだけどこれがまたうまいんだな~~

大和屋はこういうものやお菓子なんかもあるのでちょっとしたお土産にいいのです
なんか大和屋のまわしもののようだよね・・・私・・。。

どこかかわゆい陶器のお店知ってたら教えてほしいな~~☆



【2009/05/23 22:45 】 | スクール | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<室蘭にて | ホーム | インフルエンザ>>
コメント
ホムペ見てくれたの~~ありがとう

大和屋さんわかった?昨日も行ってきてカップ2客買ってきちゃった~

是非行ってみて~
そして買い物でこっちに来る時はきみどりにも是非~~お子ちゃま連れでオッケーだよ~
【2009/05/26 06:54】 | URL | きみどりんこ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは。かわいいHPですね。

eriちゃんの合格に立ち会ったkeikoですv-7一緒に感動しました。

素敵な時間をありがとうございましたv-238

偶然にもあの日大和屋さんの前を通りかかり、場所がわかりましたv-236嬉しくなりました~今度行ってみます。陶器もですが、カフェオレもとても気になってるのでv-238

「きみどり」また、ぜひ行きたいですv-238




【2009/05/26 00:18】 | URL | keiko #-[ 編集] | page top↑
そうだ~ITSUKIちゃんこそ回し者だよね

明日大和屋行こうと思って~~
【2009/05/24 21:37】 | URL | きみどりんこ #cJ1fsmtY[ 編集] | page top↑
eriちゃんおめでと~ですねv-25

昨日、今日と大和屋に行ってきました~私こそ‘まわしもの’?
昨日はお手頃&新商品があったんですが「明日ゆっくり見よう」と思ったら、今日無かった・・・^^;

新たなお店を発見したいですね~v-14
【2009/05/24 18:25】 | URL | itsuki #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kimidori326.blog73.fc2.com/tb.php/70-02f7a60a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
