スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
また明日(>_<)
ホームページ開設したものの……アップしてみて文字の大きさや、Yahoo!で検索できるようにとか、もっとこうしたいというのが出てきて、更新しようとしたんですが、、何かがまちがってる~(>_<)

更新できない~~~(ノ゜O゜)ノ

助けて~~~( ̄▽ ̄;)


……という事でケンジ君!また明日よろしくお願いしますぅm(__)m

それにしてもマメじゃないからblogなんて無理~と思ってた私ですが、、なんか楽しくやれてるな。。コメント頂くとすごく嬉しいものです。。

昨日も優box様♪温かいコメントありがとうございました~(^O^)

読んでもらえていて嬉しいです!

今の所毎日blog書けている私。。やめるとずっと書かないような気がするぅ~~から習慣にしようと思います(^O^)/ココンフワットのさとちゃんも毎日マメにやってるし私も~~(^人^)


続くとこまで楽しみます♪
【2009/03/10 23:57 】 | その他 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<1番大事な……o(><)o | ホーム | 頂きもの~( ^^)Y☆Y(^^ )>>
コメント
優box様♪

更新できました~~

まだまだ勉強不足ですが、優boxさんのホームページ参考にさせてもらってます(^O^)

いつもありがとうございます~(#^.^#)
【2009/03/11 19:33】 | URL | きみどりんこ #cJ1fsmtY[ 編集] | page top↑
毎日書けているのはすごいことですねv-22
私は…もっとマメじゃないかも(汗
さとちゃんのブログも毎日更新されていて私には楽しみデス♪

ホムペもよくわからないまでも、
更新を怠らないようにしています。
きみどりんこさんも頑張ってくださ~い!
楽しみにしています♪


【2009/03/11 11:54】 | URL | 優box #KKBaojes[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kimidori326.blog73.fc2.com/tb.php/7-dd030d6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
