スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
インフルエンザ
いや~~北海道上陸も時間の問題だわさ~~

それにしてもマスク・・・・売り切れだそうで、、まだ買ってないんだけど大丈夫かな???
最近手洗い、うがい頻繁にしてるし~、栄養とって免疫上げてるし~・・今までインフルエンザかかった事ないし~・・・

ってな事で準備が甘くなってまする。。ヤバイっす!
とりあえず、アロマのティーツリーやユーカリスプレーを持ち歩いて色んな所に、自分にもかけまくってまする

そうそう!!うちのパパちんがテレビで見たって言ってたけど、、何回か前の私家事が苦手でっていう話・・・・

なんとそれは  病気なんだとさ~

何か始めると何かを思い出しってやつですよ!
もちろん周りから理解される事はなく・・本人も自覚しずらい病気。。。
病名は・・・・・・なんとか・・・なんとか・・忘れちった




【2009/05/22 16:52 】 | その他 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<合格! | ホーム | 第一段 完成~~>>
コメント
わぁ~~いnonkoちゃん見てくれたの~~う~れ~し~い~~

コメントありがとうサロンは順調ですか~
また研修会で会おうね
【2009/05/23 16:23】 | URL | きみどりんこ #cJ1fsmtY[ 編集] | page top↑
きみどりんこさん、遅くなりました。
初のコメントです。
室蘭の…です。
お分かりですよね^_^;

お元気でしたでしょうか?
インフルエンザ、北海道にも上陸しそうですよね。
私、以前掛ったことありますが
高熱が続き、死んだかのように寝てました…
本当に辛かったですよ!
今回のインフルエンザは分かりませんが。
きみどりんこさんの、心掛けに尊敬します。

ちなみに、私は片付けられない症候群です(笑)
【2009/05/22 17:16】 | URL | nonko #mPoN1572[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kimidori326.blog73.fc2.com/tb.php/69-313ef5e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
