【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お気に入りの・・・
またしてもブルーチューリップに行ってきまちた
blog012.jpg


今回はkanaeさんと・・・本当に癒されるな~~
あんまり旭が丘方面に行く事がないので、本部に行く時には結構行くんですよね~

ここはメルヘンちっくな雑貨とカフェ・・・ケーキとクッキーがおすすめです。
blog013.jpg
blog014.jpg

このクッキー買うともったいなくて食べれない・・・。。
だからお客様にお出しすることにしてます!!
先着4名早い者勝ちですよん

今日もkanaeさんとのおしゃべりの時間が楽しかったな~~
最近つくづくこう思うんですが、気のおけない人と、お気に入りのお店でお茶したり、買い物したり・・・

そんな時間や空間が最高に幸せを感じる~~

幸せ♪幸せ♪ ルンルルンルル~~ン

そして、今日はタイ古式の技術研修でしたが、これまたすごい勉強になり、楽しく学ばさせて頂きました。ありがとうございまする。。

今、我が家のリビングのリビングボードにティーカップ棚を作ろうとしております

早くできないかな~~楽しみ
【2009/05/19 21:35 】 | 癒し | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<第一段 完成~~ | ホーム | 食の安全!?>>
コメント
昨日まず一段完成したんだ~~といってもね、ただの板なんだけどね

並べるカップはもちろん大和屋のカップだよ~~まだまだたりなくて毎月買いに行かないと…
【2009/05/20 11:47】 | URL | きみどりんこ #cJ1fsmtY[ 編集] | page top↑
v-291クッキー、私ももったいなくて来客時に出してます(^^♪
カップボード、素敵ですねーー興味津津デスv-10
きっとセンスのいいカップ達が並ぶのでしょうね~(*^_^*)v-343
【2009/05/20 11:24】 | URL | itsuki #-[ 編集] | page top↑
いつも楽しくて、あっっという間に時間が……

次はあそこですね

了解しやした近いうちに連絡します~~
【2009/05/20 08:12】 | URL | きみどりんこ #cJ1fsmtY[ 編集] | page top↑
アップするのはやっ^^

今日は楽しかった~~~♪
誘ってくれてありがと-----っ

ひとり歩きできない私を
また誘ってね~。

今度はあそこでしょ。。。
ここでしょ。。。楽しみっふふっ
【2009/05/19 23:00】 | URL | かなえ #utcum0R.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kimidori326.blog73.fc2.com/tb.php/66-69bec60d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
