【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
食の安全!?
今日東京からお客様を呼びして、講演会を開いています。

テーマは「真実を語る」ちょっと怖いでしょう~

話しを聞くと……………本当に怖い

もしかすると近い将来やってくるかもしれない食糧難の事や毎日私達が食べているお肉や野菜、お米の実状……日用品の実状

3ヶ月に一回主催させてもらってるんですが、毎回新たな情報が……。

お呼びしてる方は永伊監督といって、もともと映画監督、ジャーナリストで今は食の事を主に取材や調査をされています。

ひょんな事からうちのパパちんとご縁があって仲良くさせてもらってます

こういう方と知り合いになれて、新聞やテレビでは絶対に流れないような情報がたくさん入ってくるようになり、我が家もすごい気をつけるようになりました~その影響もあって今年からスーパーに頼らず、自然農法で自分の食糧を確保したくて畑やる事になったんですよ~~

いや~~ブログじゃもちろん伝えられない事ばかりですが知れば知る程本当に怖い~~

とにかく食糧と日用品と電磁波!この三本柱に気をつけて下さ~い

我が家の畑で採れた野菜で私の周りの人達が少しでも潤ってくれればいいな~~

【2009/05/17 14:29 】 | 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<お気に入りの・・・ | ホーム | ゴム手袋♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kimidori326.blog73.fc2.com/tb.php/65-ff6b035a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
