【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ブライダル
今年の1月から今日まで週に一回ペースでず~っと来て下さったお客様が……明日結婚します~~パチパチ

もともと細い人ですが、二の腕と、お腹から脇にかけてが気になるということで、最初の2ヶ月は全身リンパセラピーを……

3ヶ月前からは背中のケアとフェイシャルも要するにブライダルエステという事です

この5ヶ月週一ペースで来てくれていたので、なんか寂しいな~~

新居に引越ししたらすごいご近所になるので、また顔見せてもらいたいものです

今日採寸したら、この5ヶ月で二の腕約-2センチ、ウエスト約-7センチという結果が出ました~

全く食事制限もしてなかったのにこの結果というのは…………花嫁さんパワーですよ~

来る度に表情がキラキラして、本当に幸せそうです~

明日の式ではますます輝いてるのでしょうな~

おめでとうございま~す
【2009/05/15 23:11 】 | 癒し | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ゴム手袋♪ | ホーム | 家事f^_^;>>
コメント
本当にぶりぶりぶりんこ~~

すっかり顔見れなくて淋しいわ~~

ジャケット待ってま~
【2009/05/16 17:25】 | URL | きみどりんこ #cJ1fsmtY[ 編集] | page top↑
お久しぶりぶりぶり~んです。はっはっは私先程驚くべき発見!!クローゼットの中にまだ残っていた志帆ちゃんのジャケット・・・。失礼しました~。どこでそんなスイッチが入ったのか?「もう返した」思い込んでいました。後でか 明日中に必ずお返しします。申し訳ありませんでした~(汗)
【2009/05/16 16:51】 | URL | ココンフワットさとちゃん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kimidori326.blog73.fc2.com/tb.php/63-34738f08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
