【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
合格祝い  その2
Image090.jpg
わたくし きみどりスクールでは・・・・卒業した生徒さんに合格祝いとして、フェイシャルエステをプレゼントしてますというのは・・・・・前にもブログに書いた事があったような・・

今日はitsukiちゃんの合格祝いでした

合格祝いというのは口実で・・・実は卒業すると急に会う頻度が少なくなってさみしいのよね~~だからそうやっておびき出して・・・・・・・  ウッシッシ~

実は・・・・・



おしゃべりするのが楽しいのだ~~

だから当然終わったらランチに行きま~~すっ

今日のランチは スープカレーのらっきょなのだ~
Image090.jpg
画像ではわかりにくいけれど、手前が私・・ザンギと野菜のカレー  奥がitsukiちゃんの野菜のカレー

今日も楽しいランチタイムをありがとうございまする

琴似周辺て、、あまりおしゃれなカフェとか知らなくて・・・
突然ここを思い出して良かった~!おいしかった~!

琴似周辺でおいしいお店知ってたら誰か教えてケロケロ~


【2009/05/12 17:31 】 | スクール | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<家事f^_^; | ホーム | 今朝の!?出来事>>
コメント
そうだよ~~

またおびき出すからね~~ウヒョヒョ~~
【2009/05/13 11:09】 | URL | きみどりんこ #cJ1fsmtY[ 編集] | page top↑
あれー?さっきのコメント
絵文字が変なことになってるーv-27
お許しください(^_^;)
【2009/05/12 20:34】 | URL | itsuki #-[ 編集] | page top↑
おびき出されてたのか~知らなかった(笑)v-357
エステにランチv-343幸せな一日でした~v-430
女の子のお出かけは楽しいですね~v-290v-352
【2009/05/12 20:29】 | URL | itsuki #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kimidori326.blog73.fc2.com/tb.php/61-10bee270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
