【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今朝の!?出来事
近頃うちのパパちん・・・・週に2回ペースで釣りに・・・
行くのはいいんだけど、、、目覚ましかけておくから朝の3時半に起こしてくれ~~ときたもんだ・・・

もう~~自分で起きて行ってよね!!プンプン

目覚ましかけるとおきちゃうんだよ私~~

とういう訳で朝の3時半・・・・・・

ピロリン・・・ピロリン・・・  ビロリン・・・ビロリン・・・  ビィリ~~ン・・・ビィリ~ン・・・

もう・・・眠いったらありゃしない
もう~  早く起きな~~

と、起こしてすぐに寝付く私・・・・・

そして寝付いた頃・・・・・・・

チリリン・・・チリリン・・・  チリリン・・・チリリン・・・  ジリリ~~ン・・・・ジリリ~~ン

なんじゃこりゃ!  違う目覚ましが鳴ってる!!

もう~~2個もセットしなくていいっちゅうのしかも時間差攻撃・・・そしてパパはもういない・・・この怒りをぶつける人も間もいないうちにまた寝付く私・・・・

そして寝付いた頃・・・・

チリリン・・・チリリン・・・ チリリン・・・チリリン・・・ ジリリ~~ン・・・ ジリリ~~ン・・・

何度も鳴る設定・・・・
いやがらせかっつうのコンニャロ!コンニャロ!!コンニャロ~!!!と目覚ましとケンカしてるうちにすっかり目が冴えてしまって・・

寝付けずに今に至る私・・・・

はぁ~~~ブログに暴露したら落ち着いた・・・・
眠いっす
【2009/05/11 09:15 】 | 日々のこと | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<合格祝い  その2 | ホーム | 母の日♪>>
コメント
わかるぅ~~シンチクリンと一緒なのか~~出来た妻を持つと相方は頼ってくるんだよな~お互い出来た妻はつらいね~

【2009/05/11 21:24】 | URL | きみどりんこ #cJ1fsmtY[ 編集] | page top↑
一家に一人は、目覚ましで、起きれない方がいるのね…我が家は、+犬!それも、忘れた頃に、変な時間に、起こしてくれる…まあ、犬だから、仕方ないけどね(苦笑)
【2009/05/11 21:13】 | URL | まちゃみ #-[ 編集] | page top↑
ちょっとぉ~~~~v-363
我が家と全く同じぢゃぁな~~~~いv-405
うん、うん、わかるよその気持ちe-441
宅の信竹輪も目覚まし時計をかけても全く起きず、代わりに私が起こされるの。
でも私、超優しいから(笑)モーニングv-415e-266Kissで起こしてあげるわけ(偉いぞなおみんv-406
でも私の起きる時間より微妙に15分早かったりするから、
もう1回寝ようと思っても気になって寝付けなくなっちゃうのよね。
全く朝の貴重な15分が台無しだよ。
お休みの日には信竹輪が仕事に行ってから、
楽しい楽しい二度寝をしようとベッドに入るんだけど、
これからノンレム睡眠v-75に入るぞ!って時に目覚ましが鳴って睡眠防御されるの。
超ムカついて興奮するからその後眠れなくなるし。
本人がいないから怒りv-412のやり場も無く、これぞまさに泣き寝入り???
全く困った旦那様達だね…

P.S. ティーカップv-273楽しみにしているねぇ
【2009/05/11 09:48】 | URL | Naoming #1sMQHVEM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kimidori326.blog73.fc2.com/tb.php/60-4472396d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
