【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ニセコ
しかし!コールデンウィークは天候に恵まれてますね~~

昨日は合計7家族でニセコにレクレーションしてきました楽しかった~~
朝6時半起き7時半出発でニセコに9時半着
羊蹄山くっきりでした

まず1部のレクは・・・・パークゴルフ大会~~~
blog3 001

3チームに分かれてチームのアベレージで優勝を競います。。
一人300円ずつ出し合って優勝チームの賞金に・・
わたくし、頑張りました~~おかげさまで・・・・優勝パンパカパーン

その後近くのカフェでランチへ。
blog3 002blog3 003
ニセコっておしゃれなカフェやレストランたくさんあるんだな~
ここのお店もかわゆかった~
おすすめのランチプレートです
blog3 004
鶏のから揚げ甘辛ソースみたいなのがすっごいおいしかった~

次のレクは2班に分かれてアイスクリームとジャム作り
blog3 005blog3 006
とにかく混ぜて→混ぜて→混ぜるのみ!すごい簡単!添加物一切なしの絶品アイスとジャムでした
blog3 011

その後知り合いがロッジを貸してくれるという訳で・・・・すごい知り合いだな~。。
blog3 007
blog3 008blog3 009

温泉付のロッジに・・・。
食料買出しに行って、お好み焼きパーティでカンパーイ
blog3 010
と幕を閉じたのでした。

みなさんはどんなゴールデンウィークをすごしてますか~?
天気もいいので思い切り楽しみましょう~







【2009/05/05 12:04 】 | 日々のこと | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<お花見~~ | ホーム | モニター施術スタート>>
コメント
連休って食べすぎちゃうんだよな~気がつけば体重1キロ増えてて……でももう戻ったけどね

ティーカップ入荷する事になったって連絡きてたよ~また入荷したら連絡来る事になってるから~
【2009/05/09 21:14】 | URL | きみどりんこ #cJ1fsmtY[ 編集] | page top↑
久しぶりの仕事復帰で、夜型の体から朝方の体になってくれずぐったりの毎日v-40
帰ってきてご飯作って食べて片付けて、お風呂v-78に入ったらもう寝る時間v-75
せっかく始めた韓国語v-505の勉強もお休み中なのv-390
PCを開く余力もなくて、ブログもなかなかお邪魔できずにごめんちょ
でも元気に生きてるよぉ~~~v-221
そうそう、ティーセット、まだ間に合うのであれば2客欲しいよぉ よろぴこe-266

楽しいGWだったのねぇv-352
私は1・2日と実家から父親が来て、2日間焼肉、お寿司、かに三昧と充実した食生活(笑)
おいしいもの食べてる時って幸せだよねぇe-420

【2009/05/07 19:35】 | URL | Naoming #1sMQHVEM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kimidori326.blog73.fc2.com/tb.php/57-22eeb7ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
