【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
大和屋
大和屋さんで買い物しました~ここはよくコメント頂いている卒業生のitsukiちゃんのお気に入りのお店。。。
blog02.jpg
これから痩身のお客様に施術前に飲んでいただくお茶を出す一口ティーカップ。。そしてアフターティー用のカップ。。そしてパパのマイカップ。。
ここのお店行くと、買い物しなくてもコーヒーとチョコレート出してくれるですよ~嬉しい~

我が家の食器を全部入れ替えしたくなっちゃう衝動を抑えて・・・・毎月の楽しみにしよう

そして今日はリフレクソロジーの認定試験でした。
多少緊張していたようで、試験が始まると口で話せない分顔で何かを訴えながら・・・。。でも私答えれないのですよぉ~~

でも無事合格~~
yurikoさん・tamikaさんおめでとうございます~

yurikoさん、tamikaさん

【2009/05/02 15:36 】 | 癒し | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<モニター施術スタート | ホーム | 朝一のお客様(^人^)>>
コメント
喜んで、利用して頂いているようで、何よりです♪(*^_^*)
【2009/05/03 14:23】 | URL | まちゃみ #-[ 編集] | page top↑
まちゃみの母上から頂いた食器は本当に使いやすくて重宝してまする

手づくりの食器ってホント高いのにいつもありがとう
【2009/05/02 20:45】 | URL | きみどりんこ #cJ1fsmtY[ 編集] | page top↑
そんなサービスのお店、あるんだ~素敵♪久々に、naoming登場だね(笑)naomingのところも、色々な、食器揃ってたもんね~我が家は、母上の手作りが、多いかなぁ~それって、やっぱり、凄い事だよね~手作りって、温かい感じするしいいよね♪(*^_^*)
【2009/05/02 17:46】 | URL | まちゃみ #-[ 編集] | page top↑
来た~久しぶりのコメント仕事し始めたんだって~引きこもり一時卒業おめでとう

大和屋今度行ってみる?
そういえば、Gカフェで買ったかわゆいティーカップなんと割っちゃってまた買おうと思って問い合わせ中なんだけど、ちみもいる?
【2009/05/02 17:18】 | URL | きみどりんこ #cJ1fsmtY[ 編集] | page top↑
買い物をしなくてもチョコとコーヒーを出してくれるなんて、
なんて素敵なお店なのv-10v-10v-10
パラダイスe-420だわぁ~~e-255
食器って欲しくなると切がないよねv-388
我が家の住人2人しかいないのに、
まるで大家族の食器の量だもんなぁ…
食器の趣味も徐々に変わるし、処分しても処分した以上に
どんどん増えていっちゃうから不思議(笑)
収納に困るわぁv-406
【2009/05/02 16:04】 | URL | Naoming #1sMQHVEM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kimidori326.blog73.fc2.com/tb.php/55-f28995b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
