【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
働いた~~~(^O^)/
20090308223556
今日は働いた~~o(><)o

今日はイベントで12時からずっとフェイシャルやハンドマッサージしてました。。体が…………痛いっす(>_<)

でもなんともいえない充実感。。。みなさんの喜んでる顔を見ると疲れなんか吹っ飛ぶわけさ~!

私にとって収入を得る事、、、それは喜んで頂いた数や度合いの評価なのよね~\^o^/

たくさんのありがとうに囲まれた人生にしたいものです。。まだまだ足りないな……(ノ><)ノ修業!修業!

そして疲れた時には大好きなチョコレートをムシャムシャ食べるのでした。今食べてみたらこれすっごい美味しかった~~(゜▽゜)
【2009/03/08 22:35 】 | その他 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<頂きもの~( ^^)Y☆Y(^^ ) | ホーム | 合格祝~~(#^.^#)>>
コメント
ケンジ君!ありがとう~☆
そして本当にお世話になりやした。。

そしてこれからもお世話になりまするぅ~♪

ケンジがホームページ作る時には私に任せなさいっ(^^)/
【2009/03/08 23:04】 | URL | shiho #cJ1fsmtY[ 編集] | page top↑
志帆さ~ん ( ´ д `)
!祝!開設!祝!

カキコ遅れてすみません。

これからドンドン、
素敵なHPにVerUPして下さいねぇ~

なんでもお手伝いさせて頂きますぜぃ!
【2009/03/08 22:50】 | URL | ケンケン #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kimidori326.blog73.fc2.com/tb.php/5-86b18f2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
