【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
体験
今日は、新しい技術を習っているエムビューティさんに行って、オーナーの施術を受けてきました

受ける側になると解る事って……たくさんあるな~~

オーナーは今日ギックリ腰になったというのに…1時間半ビッチシやってもらい、最後は発汗汗が出る出る

見た目にお腹がスッキリしたのがわかりました

そしてそして採寸

ティラリーンウエスト -2センチ ヒップ-1.5センチ
体重 -0.6キロ
ビックリしたのが体脂肪-3.1%ってこれすごくないっすか~~

これからのモニターさんが楽しみなんですが、
今日我が家に届いたヒートマットを使ってみたら………なんと電源入らずなんじゃこりゃ~~

大至急クレーム言わないと……

【2009/04/24 21:32 】 | 癒し | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<ジンギスカン(゜▽゜) | ホーム | 合格~♪>>
コメント
了解でがんす
【2009/04/25 13:01】 | URL | きみどりんこ #cJ1fsmtY[ 編集] | page top↑
痛くても、いいから脂身を取りた~い!(笑)来週行く時に、シフト表を持って行くね♪(●^ー^●)
【2009/04/25 12:27】 | URL | まちゃみ #-[ 編集] | page top↑
ほんとに痛くないからお楽しみに~
そろそろ日程合わせようね
【2009/04/25 09:20】 | URL | きみどりんこ #cJ1fsmtY[ 編集] | page top↑
私の場合、ほとんどが、脂身だから、また、お姫の方が、汗だくになり、ガリガリに、なっちゃうね(苦笑)私も、モニター楽しみでござる♪5月は、精神的に、やられる仕事が、入りそうだから、癒して頂きま~す♪よろしくね★(^_-)
【2009/04/24 23:45】 | URL | まちゃみ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kimidori326.blog73.fc2.com/tb.php/49-0bbcf86a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
