スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
小樽へドライブ
先日のお誕生日の出来事。。

ランチはまさかまさかの
サプライズ

フレンチですよフレンチ~(≧∇≦)
こんなサプライズなんて何年ぶりだろう?

双子山の ルミュゼ

知ってたらもっとおしゃれして行ったのに


たまごのムースのような前菜
卵の殻は本物です(o^^o)
甘くてフワフワでスイーツみたい


百合根のペーストの前菜
百合根独特の苦味が全くなく、苦手な百合根だったのにおいしくいただきました。
これもスイーツみたい


アスパラの冷製ポタージュ
確かにアスパラの味です。濃厚です。


50種類の野菜のサラダ。
メレンゲを使ったドレッシングなるほど。


たいのポワレ
ポワレというものを初めて食べました。
ポワレってすごい美味しいんですね。(≧∇≦)


デザートはキャラメルモンブラン

そして!

ケーキ
予約してあったみたいですよ!

パパったらやるなぁ。。

スタッフさんの対応もとっても気さくで大満足のランチでした。
また特別な時に来たいお店です(o^^o)

その後小樽へドライブ!
目的は、
ガラスのグラスを買いたくて。。
あ、買ってもらいたくて(=^ェ^=)

あとは

生ワカメが買いたくて。。
他にも色々買っちゃった

グラスの使い道は、

玄関の浄化に。。


次の日のごはん。グラスに注目
ワイングラスですけど、あえて普段に使いたいのです。ワインもお酒も飲めないし
なんかお茶がおいしく感じるわ♡


お目当てのワカメはちょっと期待ハズレだったというか。。市場で買ったのに新鮮じゃなかったのか?もう割とドロドロになっていて、本当はおさしみワカメにしてコリコリの食感を味わいたかったけれど、ゴマ味噌和えになりました。


かま栄のかまぼこはいつもおいしい小樽行くとかなりの確率で買ってきます。
ちなみに隣のまずそうな物体は小揚げのキムチ黒豆納豆挟み焼きです。

誕生日に豪華なランチして小樽でゆっくり過ごして、幸せな1日でした(o^^o)

1シーズンに1回は小樽に行きたいな。。
次は夏に。。








【2014/03/28 17:52 】 | 日々のこと | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<ご報告♡ | ホーム | バースディー♡>>
コメント
今年の パパが ずっと続きますように(笑)
お互い 思いやる事が 出来る夫婦って 回りからみると 素敵ですよね♪(*^^*)
【2014/04/01 19:41】 | URL | まちゃみん #-[ 編集] | page top↑
今年のパパは何か違うでっしょ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
今日もねごはん作ってくれたし(≧∇≦)ギャハW(`0`)W
【2014/03/31 21:36】 | URL | きみどりんこ #cJ1fsmtY[ 編集] | page top↑
今年のbirthdayは かなり素敵なサプライズで パパに お祝いしてもらえたのね♪(*^^*)
羨ましいですわ(^○^)
【2014/03/31 18:57】 | URL | まちゃみん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kimidori326.blog73.fc2.com/tb.php/488-3728977c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
