スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
バースディー♡
わたくし今日は○○歳のお誕生日なのです✨

朝からたくさんのメッセージありがとうございますうれし~

最近、同年代の身近な人達が病気になったり、お亡くなりになったり、、、
健康でごはんを美味しく食べれて気のおけない友達がいるという事がありがたく感じる今日この頃です。

さて、先日お誕生会やって頂きました

ラフォルケッタ
江別の。。。わかりずらい場所です。
小道入ってしばら~く行くと突然現れます✨

たたずまいが素敵です(o^^o)

そして、冬は予約がある時だけ営業しているようで、この日は貸切でした(≧∇≦)


お店の中も可愛い~♡

厨房でもくもくと料理を作ってくれるお兄さんと、お料理を楽しく説明してくれるお兄さんと二人で迎えてくれました

今日のお品書き。

メニューに上に!!!
ハッピーバースディSHIHOさん✨ですよ~
お・も・て・な・し~(≧∇≦)






お料理は丁寧さが感じられて、全部美味しかった~♡

今回のプレゼントは、

春のコート
自分で選びました
予算はオーバーしちゃったので足りない分は追い金して(⌒-⌒; )
↑この自分で選んで足りない分追い金システム良いと思います


大満足~♡

ありがとう~♡


弟夫婦からは、柚子ドリンクと、スパークリング風りんごのジュース、ゴディバのアイス♡
ゴディバのアイスなんて食べたことないっす(≧∇≦)楽しみ~

今朝は義父母から

いちごにブドウにアイス。
私の好みを知りつくしている

今日はこれから小樽へドライブです(o^^o)
ランチはパパが連れていってくれると言うので、楽しみなんですけど、カツ丼とかラーメンとかになるのは阻止しなければ

ではでは、行ってきま~す(o^^o)
【2014/03/26 10:31 】 | 日々のこと | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<小樽へドライブ | ホーム | コストコ♡>>
コメント
ランチ✨ランチ✨行こ〜ね〜
誕生会ありがとう〜
次は12周年温泉だね(o^^o)
【2014/03/31 21:31】 | URL | きみどりんこ #cJ1fsmtY[ 編集] | page top↑
今年の 誕生会も 楽しくて 美味しいお料理で 良かったですね~貸切りは 特別な感じで 良かったですね♪(*^^*)ほんと ランチタイムにも お邪魔してみたいですね(^o^)
【2014/03/31 18:52】 | URL | まちゃみん #-[ 編集] | page top↑
今回もありがとう(o^^o)
そしてカラオケも私いないのに二人で祝ってくれてありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
この1ヶ月の上達ぶりが確認できなくて残念( ̄▽ ̄)

誕生日さ〜、いつになくパパやるでしょ*\(^o^)/*
夢の10日間がとりあえず1週間伸びてるの(^ω^)うひょ♡
【2014/03/30 19:31】 | URL | きみどりんこ #cJ1fsmtY[ 編集] | page top↑
貸切だったお陰で周囲の目を気にすることもなく、
のびのびと(笑)楽しめてよかったよね~e-278

隠れ家的お店だねんe-279
下見しに行ったにも関わらず通り過ぎてしまったぐらいだし(笑)
お店の人も感じよかったし、おいしかったし、今度はランチに行きたいねe-430

アイスに囲まれて素敵な誕生日を過ごせたみたいで何よりですわe-280

しかも殿のサプライズ・おフラ~ンスランチ・デートe-266
やるねぇ~e-461
宅のご主人様にはあり得ないことなのでうらやましい…e-350

殿の期間限定おもてなし、
これからも末長~く続くことを、
心よりお祈り申し上げますe-420(笑)
【2014/03/30 18:24】 | URL | Naoming #1sMQHVEM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kimidori326.blog73.fc2.com/tb.php/487-4f01a82e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
