スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
コストコ♡
コストコネタは久しぶりです♬
でもコストコはいつもと変わらないペースで行ってました~
今回は4月の増税前に、、、
買わなきゃの巻です。



えみちゃんと


しめじ。298円
冷凍して必要な分だけ使えると書いてあったので、使ってみたら、きのこの味も濃くなるし、使い安いので、リピしてます


季節限定 いちごのティラミス
試食してみたらいちごの甘酸っぱさとチーズの濃厚さが合います!
食べるの楽しみ


韓国のり
これもリピート品です♬
一袋に36枚ビッシリ入っているのが10袋で998円。絶対安い!

一袋をジップロックに入れるとこんな感じ。たくさん入ってるのわかるかな


いつも買うりんごのベーコンがどこを探してもなくて、初めてこのタイプを買ってみましたどうでしょ~



増税前に、、トイレットペーパーはトイレの棚にビッシリストックできた
あと、キッチンペーパー、キムチ、シラス、ベーグル、ディナーロール、いちごなど買いました~

今まで買って良かった品々

オレンジ
コストコの果物は失敗知らずです。
スーパーで見るオレンジより玉が大きいです。
15玉入ってて、1338円がラッキーな事に998円になっていました✨
甘くて美味しかったので、通常の値段でもまた買いたい


鮭!
これはこれは!焼いて食べたら超おいしくて、他の料理にもしようと思ったのに全部焼いて食べました
おにぎりにも最高です。


豚のバックリブ
このお肉はある時とない時があるので、見つけたら買っちゃいます(≧∇≦)
いつも圧力鍋で煮込みにしま~す♬


最近、前は1人じゃ絶対買わなかったようなものを普通に買ってるな
コストコマジック恐るべし。

【2014/03/15 11:20 】 | コストコ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<バースディー♡ | ホーム | メニューの見直し>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kimidori326.blog73.fc2.com/tb.php/486-348cdd96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
