【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
バースディー♡
先日のお友達の誕生会

今回はホテルのテーブルランチバイキングにしました
シェラトンの中華で点心14種類のテーブルバイキングです。



私ごとですが、ファスティングの後なのに、食べて

食べて

食べまくりました~

スープがすごくおいしかたったので、中に入っている麺なしで、ワンタンだけ入れてスープが欲しいんですけど~~
なんていうワガママリクエストにもさすがホテル!快く応じてくれて、、大満足~~

今回のプレゼントは、

リクエストのドルマンカーディガン
試着するとこれが一番かわいかった(私が)😁


それと、コストコのオリーブオイルと韓国のりフレークです

この友達はとっても歌が上手なので(特に私が出来ないビブラートがとっても上手)、カラオケで96点以上とれるようにプロデュースして、採点の歌番組に推薦しようと思ってまっす

お誕生日おめでと~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
【2014/02/20 11:22 】 | 日々のこと | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<メニューの見直し | ホーム | ファスティング結果発表☆>>
コメント
今回もいつもさながら楽しい時だったセヨ
来月の誕生会も何事もなくすごせますように(≧∇≦)
もれなくあなたたちのウエストのくびれを作ってあげますわ
オホホ〜
ではでは来月までご機嫌よう(^o^)/
【2014/02/26 19:33】 | URL | きみどりんこ #cJ1fsmtY[ 編集] | page top↑
思い出のv-259v-256e-467シェラトンホテルで
生誕祭を催していただき、大変恐縮っす(笑)
終始オリンピック話で大音量にて盛り上がりe-237
店員さんにはわがままリクエストを申し出、
大変迷惑な客だっただろうけれど(笑)
私たちはとっても満足e-278

そういえば、今回はめずらしくりんこの粗相がなかった気が…???
にも関わらず相も変わらず笑い転げた1日でしたe-461
本当にありがとうございます。

私の喉で成長し続けるコロコロポリープをいつの日か切除しv-100
e-28996点以上、
否!!!e-280を叩き出せるように頑張る所存ですv-91
その時は夜露死苦、敏腕プロデューサー様~(笑)
【2014/02/24 00:24】 | URL | Naoming #1sMQHVEM[ 編集] | page top↑
今回も 美味しくで 楽しい birthday partyでしたね♪プレゼントも 気に入って 頂けて良かった 良かった♪来月は りんこの birthdayだね~また 笑いを 提供して頂いて 腹筋が割れる程 笑わせてね(*^^*)
【2014/02/23 19:56】 | URL | まちゃみ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kimidori326.blog73.fc2.com/tb.php/484-88641566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
