スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
新春☆
あけましておめでとうございます

昨年一年新たなお客様にも恵まれて、たくさんの刺激を頂いた年でした(*^^*)
そして、我が家のチワワ、ハッピーが来てから本当にハッピーな事がたくさん舞い込んできました。

幸せを呼ぶハッピーありがと~

今年の我が家の年越しは、弟夫婦とお友達2人が来てくれて、賑やかな年越しになりました

我が家の年越しはいつもながら、フードファイトチーン

1ラウンド目はオードブル系


オードブル♡

野菜のテリーヌ

お刺身カルパッチョ
茶碗蒸し
野菜のピクルス(義妹えみちゃん作)
長いも酢漬け
まだまだみんな余裕でございます

2ラウンド お肉系

前田家伝統の味うま煮(義父作)
鶏ハム(義理妹えみちゃん作)

牛肉のタタキ
おなかきつくなってきました~

3ラウンド 炭水化物系

水ぎょうざ(お友達のしおりちゃん作)

茶巾寿司と雪ん子寿司
ここにきて炭水化物祭りはキツイ!
でもしおりちゃんのおばあちゃん直伝の水ぎょうざおいしくて、70個くらいあったのを完食
雪ん子寿司は大分県の名物のようです。
テレビでやってたの見て作ってみました
下から、シソ→わさび→酢飯→しいたけ砂糖醤油煮→大根酢漬け
この組み合わせがなんとも絶妙で、我ながら美味しかった~♬
けど、おなかはもうパンパンです


4ラウンド スィーツ

お友達のしげこ実家 ジャンダルムより
スィーツは別腹ですが、自慢の別腹もパンパンです

5ラウンド おそば

もう何も入らないけどおそば食べないと年越せないというので、、全員でこの一皿完食!
ウェップッ(u_u)
全員ノックアウト~~

全然おなかすかないけど、朝はお雑煮とおせち



ふぅ~。。
もう今日はご飯いらないっす
このフードファイトに参戦してみたい方は予約受け付けますよ~♬

今日はカロリー消費しないと。。
これから家族対抗カラオケ大会行ってきま~す

ではでは、皆様良いお年を~
【2013/12/31 23:23 】 | 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ファスティング☆ | ホーム | メリークリスマス☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kimidori326.blog73.fc2.com/tb.php/481-179ba5b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
