【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
メリークリスマス☆
皆様どんなクリスマスをお過ごしですか?

私はサロンは今日お休みで我が家のクリスマスです

今回はランチでクリスマスしました(*^^*)


サーモンのカルパッチョ

温泉たまごとアボカド生ハムのライスペーパー巻き


牛肉の赤ワイン煮込み

フォークで刺すとホロホロ
イェーイψ(`∇´)ψ


ケーキはここ数年パパからのリクエストがあり、今回の指令は、中身は何でも良いけどフルーツたっぷり。
チョコのコーティングで、チョコクリームじゃなく、固いチョコでコーティング
という訳で、

こんなんなりました~(≧∇≦)

中身はフルーツたっぷりレアチーズ風。
当然パリパリのチョコなので、切るとぐちゃぐちゃになりました(≧∇≦)
でもリクエストには応えましたよ~

そさして、今年は何年かぶりにパパからプレゼントが♪───O(≧∇≦)O────♪

なんでしょ?なんでしょ?
紙袋はジュピター。。
食べ物に間違いないけど、どんなものでも久しぶりのプレゼント嬉しい~

中身は、

画像逆さまだけど、チョコレートの詰め合わせ(*^o^*)
わ~い*\(^o^)/*
これから映画見に行ってきま~す

今年もあと少し
サロンは29日までご予約承っておりますが、あと少しの空きがありますので、お問い合わせくださいませ。

それでは皆様
メリークリスマス
【2013/12/24 13:33 】 | 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<新春☆ | ホーム | バースデー♡>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kimidori326.blog73.fc2.com/tb.php/480-547821df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
