【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
合格~♪
今日はatsukoさんの認定試験・・・。。

昨日の全ての施術を網羅し、このままやりましょう!大丈夫!と送り出し、、今日に至った訳で・・・。。
blog01_20090423190947.jpg

首にタオルを巻き気合を入れて・・・始まりました~試験。。

ドキドキ。ドキドキ。緊張しないようにあまり動かないようにしていたつもりなんですが、認定試験は緊張の魔物が・・・。。何度か手が止まりながらも最後まで終わり・・・

合~格~

良かった~~

atsukoさんは50代。。本当に頑張りました~
atsukoさんを見ていていつも思うことは、、、、何かを始めるのに遅いという事は何ひとつないということ。。

とても意欲的でこの後もまた別の何かを学ぶそうで・・・本当にすごいな~~

そしてモデルになってくれたitsukiちゃんいつもありがとう~~

【2009/04/23 19:08 】 | スクール | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<体験 | ホーム | 行きつけのお店>>
コメント
コメント早っ

また買ったのぉ~~いいな~

私も何か買いたい~
【2009/04/23 19:21】 | URL | きみどりんこ #cJ1fsmtY[ 編集] | page top↑
Atsukoさんの認定試験が終わって
私も安心しました~v-15
帰りにAtsukoさんと大和屋でお買いものしちゃいました~v-357

‘きみどり’に行くのが楽しみなので
またいつでも呼んでくださいv-222v-392
【2009/04/23 19:17】 | URL | いつき #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kimidori326.blog73.fc2.com/tb.php/48-a8e3b956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
