スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
コストコ♡
今回の収穫✨



今回久しぶりにベーグルを買ってみました♬

一番最初に買って食べた時、固くて固くて顎が疲れてしまって、私には不評だったんですけど、、
最近コストコ通のコメントなんかを読み返してみると、やっぱり評判が良く、リベンジしてみようと思った訳です。
30秒レンチンして、5分程オーブンへ
半分に割ってバジルペースト塗って、レタスとソーセージハサミました

感想は、、、
お~い~C~(((o(*゚▽゚*)o)))
前に食べたカチカチのベーグルは一体何だったんでしょう?

そういえば、温めて時間がたつと引きが強くなり固くなるって書いてありましたが、前は温めてからドライブのお弁当に持っていったような。。

今回は冷凍する間もなく、完食しました!また買いに行きたい♬


コストコでいつも試食しているブドウ
お友達もこれは必ず買うというので、初めて買ってみました♬
種なし、皮ごと食べれるブドウです( ^ω^ )
これって冷やすとパリンパリンに固くなるんですね~
噛むとサックサクです(^o^)
普通ブドウって皮と実の間というか、皮ごと食べると渋さがあるというか、ほっぺがキュンてなるんですけど、このブドウはそれが全くないですね!
おいし~
冷凍してもいいみたいですが、3人で分けているので、これも冷凍する間もなくなくなりました!
また買わないと♬


バジルソース
これもずっと気になってましたやっと買えた
ベーグルに塗るソースにもピッタリだし、楽しみ


安納芋のカップケーキ
クリームはおいしいです♡
ケーキの部分がどうしてもパサパサ感が、、、だからクリームと一緒に食べる事必須です。


つるしベーコン
いつも買うアップルベーコンがこの度図り売りに代わっていて、、前は全部同じ値段だったので、いかにグラムの重いものを選ぶがが楽しかったのに、残念です。。なので今回は違うベーコンにしてみました。
このベーコンもおいしいです♬


これは、パパからリクエストされたしじみ。。
こんなにいらないし、高いよ~( ̄▽ ̄)
どおしてもしじみのお味噌汁が飲みたかったみたいですが、一回作ったら飲みたいピークは過ぎたらしく、どおすんの~まだまだあるよ~


3Mのキッチンスポンジ
これも評判いいんですよね~
長持ちするとか。。
形も使いやすそうだし、柄が可愛いし、使ってみま~す( ^ω^ )

今回のヒットは、ベーグルとブドウですね♬
再発見
【2013/11/18 10:01 】 | コストコ | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<バースデー♡ | ホーム | サンタクロースコース>>
コメント
砂出し済み&冷凍製品だなんて便利だねe-285e-349

蜆といえばお味噌汁やしぐれ煮が王道だもんね~
アジアのどこの国だったか忘れたけれど、
炒めものにして毎日食べるってTVe-288でやってたの見たことあるよe-284
パスタとかも美味しいらしいe-278

そもそも私、蜆も浅利も出汁は大大大好きだけど、
身はあんまり好きじゃないの(笑)
身に栄養があるのはわかってるんだけどね。
たまにジャリッっていうのが怖くてe-350噛めない…i-195i-195i-195

お料理上手なりんこさん、
蜆の創作料理あみ出して~e-280
【2013/11/23 00:08】 | URL | Naoming #1sMQHVEM[ 編集] | page top↑
それがもともと冷凍なのですよ。。
そのままお味噌汁に入れれば良いだけだけど、お味噌汁の他になんか使い道ある〜?

コメントの内容で誰からかわかったセヨ♡
【2013/11/22 21:13】 | URL | きみどりんこ #cJ1fsmtY[ 編集] | page top↑
大量の蜆…
砂出ししてから冷凍しておくといいよe-284
むしろ冷凍した方が栄養素(何かは忘れたけど)が増しておいしいので、
我が家では砂出し後、すぐ食べず敢えて冷凍してます。
ち・な・み・に
水から煮ないで、沸騰したお湯に冷凍のまま入れると
貝から身が勝手に外れるの知ってた?
おもてなし料理とかには見た目が悪いかもしれないけど、
自分で食べる分には貝から外す煩わしさがないので、
面倒くさがりぃな私はもっぱらこの方法で調理しておりますe-461
【2013/11/21 17:58】 | URL | #1sMQHVEM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kimidori326.blog73.fc2.com/tb.php/478-fe64b39c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
