スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ブライダル♡
先日、ブライダルエステに通ってくれていたお客様が、写真とおみやげを持ってきてくれました

ハワイでのウェディングです
私もハワイでのウェディングでした(18年前)(^◇^;)

今のブライダルは色んな形がありますね~💓

今回のお客様は、ハワイで写真撮影のみのウェディングでした。

それがすごくて
写真集仕立てになってて、
あ~~写真とらせてもらえば良かった(≧∇≦)
一日の始まりはホテルでの着替えから、ダーリンに初めてドレス姿で対面する所、リムジンで移動して、誰もいない砂浜でラブラブ写真満載の、途中髪型チェンジもして、最後は夕日をバックにラブラブ写真
すっごい素敵でした!
一冊見終わるとすっごい幸せな気分になりました



可愛い~
今の髪型はアップはアップでもゆるゆるアップだったり、すっごい可愛いいですよね(≧∇≦)

私の時は、アップと言えばひっつめアップしかなかった(>人<;)

その時はそれが普通だったし、私としては最高に可愛いく仕上がったつもりでしたが、、今見ると、
古くさ~~っ( ̄▽ ̄)
しかも口紅は 真っ赤f^_^;)
そんな唇の人今いませんよ~!

私の事はさておき、
とにかくおめでとうございます~
【2013/10/27 13:21 】 | サロン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<サンタクロースコース | ホーム | ハッピーバースデー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kimidori326.blog73.fc2.com/tb.php/476-4766fdf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
