スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
オカマちゃん♡
先日我が家のハッピーがめでたく⁈オカマちゃんになりました

本当はもっと早くにする予定でしたが、血液検査で肝臓と腎臓の数値が高い事がわかって、毎月血液検査だけして様子見てたんですけど、数値は高いままで、、

薬で数値下げるか、
強行で手術するか、
何もしないか、

どうしますか?という事で

どう考えてもどれも怖いじゃないですか~( i _ i )

お友達のアドバイスもあって、病院を変えてみる事にしました。
同じ事言われたら納得できるし。。

そしたら、
病院によって正常値の範囲が違うんですね~
仔犬ならこの程度は許容範囲だから問題ないですよ~と。。

え~~(≧∇≦)
良かった~~(≧∇≦)

早速手術してもらいました

その日は当然だけど、元気がなく、

キャンキャンは赤く腫れてるしおしっこもうんちもしないから心配でした。。

ちょっとグロテスクな写真になりますよ~

キャンキャンの様子♡
だんだん腫れが引いてます♬


パパも心配でハッピーから離れなかった^_^;

やっと元気ないつものハッピーに戻りました

抜糸したら

ハーブパックしようね~

ごはんもパピーを卒業して100%大人のごはんになるよ

半年分買っちゃった♡
【2013/08/28 11:07 】 | 我が家のチワワ ハッピー | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<コストコ♡ | ホーム | お墓参りの旅 vol.3>>
コメント
キャンキャン生々しいでしょ〜
( ̄▽ ̄)今はすっかり干し梅みたいになりましたよ(^◇^;)

パパは自分のキャンキャンとられる気分になったらしく、当日ずっとソワソワしてましたよ(^◇^;)(プ)
【2013/08/29 20:13】 | URL | きみどりんこ #cJ1fsmtY[ 編集] | page top↑
こんにちわん!

ニューハーフになっちゃったんですねー!
へー、こんなになるのかー!?とキャンキャン画像みいっちゃいました!

うちもやらんとなぁ・・・(もう、遅い?)

で、パパさん キャンキャンとったみたいな寝方ですよ(ぷ)
【2013/08/29 16:27】 | URL | ゆみ #kbLkU4DI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kimidori326.blog73.fc2.com/tb.php/473-65ba08dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
