スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お墓参りの旅 vol.2
さてさて、朝は5時半に目がさめました
富良野の朝が気持ち良かったせいか?ベッドが硬かったせいか?(^◇^;)

温泉入って、朝ごはんは、
富良野メロン食べ放題~ヤッタ~~(((o(*゚▽゚*)o)))
写真を取らなかったのが残念ですが、
ここぞとばかりメロン食べまくりました~
1個は食べたと思います
満足~~

富良野マルシェとラベンダー畑だけは行きたいので、早速出発
途中公設市場があり、ちらっと見るとスイカとメロンが安い!!



スイカとメロンと野菜を仕入れました

ラベンダー畑は行ったものの、ラベンダーの色鮮やかな1番いい時期が終わってて残念~~

富良野マルシェ
いつできたんだろう?とにかく最近です富良野の特産がここに集まっているそうです。


なまら棒♡

シュークリーム

カフェオレを買って

帯広へgo~
途中新得で、新得そばを食べ


お墓参り2件を済ませ、
おばあちゃんに会いに行き、

家に着いたら夜中でした
はぁ~ 忙しかった~


今回の収穫♡

野菜をたんまりもらいました♡
1番嬉しい(≧∇≦)

お墓参りのついでにあちこち寄ろうと思っていたのに、
旅のついでにお墓参りになっちゃったかも(≧∇≦)

昨日は札幌のお墓参りに行ってきました。
明日は石狩へ。。
お墓参りの旅はまだつづく
【2013/08/12 12:08 】 | 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<お墓参りの旅 vol.3 | ホーム | お墓参りの旅 vol.1>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kimidori326.blog73.fc2.com/tb.php/471-badf5f6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
