【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お墓参りの旅 vol.1
お盆は道が混むので、早めに旅に出ましたよ~

1日目
滝川でお墓参り→
芦別を通ったらさくらんぼ農園が目に入り、どうしても行きたくなってLet's go


大橋さくらんぼさん♬
広いです
ゆっくりさくらんぼ狩りしたい所を我慢してさくらんぼを買い

月山錦 とりあえずこれだけ。。
もっと買いたかった(≧∇≦)
ソフトクリームを買い

さくらんぼジャム付き
このさくらんぼジャムは絶品です

さくらんぼは車の中でゆっくり食べて行こうと思ったけど、5分で完食~
おいしすぎる(≧∇≦)

次は富良野へ♡

まず最近とても良く聞くようになった富良野ガラスへ。
18時閉店で17時半に着いたので時間なくて急いで回りました~
きっとここはずっと見てても飽きないですね~

すっごい迷いました!
せっかく買うなら5個くらい同じの買わないとなんだかね~。。でもそうすると値段が張るし。。
気に入ったグラスはたくさんあるし。。時間はないし。。
悩んだ挙句、買ったのは

この3つです
か~わ~い~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
またすぐ行きたいよ~

この日のごはんは、オムカレー

唯我独尊

カレーうまし

この日は富良野泊りで温泉入ってバッタンキュゥ~

vol.2へつづく
【2013/08/12 12:08 】 | 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<お墓参りの旅 vol.2 | ホーム | コストコ☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kimidori326.blog73.fc2.com/tb.php/470-5d9fb054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
