【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
行きつけのお店
20090421232049
20090421232038
いつも行くパン屋さん

白石中央のプティフールで~す
ここは、目立つ場所じゃないし、お店もこじんまりしてるんだけど、、、

バツグンにお~~~いC~~毎朝食べる食パンは必ずここで買います

それと別にいつも買うのがこれカスクートチーズ風味のパンを土台に中身は新鮮シャキシャキレタスとチーズとハムベーシックなんだけど、これはハマります~~

いつもすぐ売切れになっちゃうの。。今日もお昼に行ったのに2つしか残ってなかった危なかった~~

是非一度はみんなに食べてほしいな~

あとここの1番人気はクリームパンで、カスタードクリームが絶品なんだな~~

これも一度は食べてみてほしいな~

夕方になるとほとんどのものが売切れゴメンになるので要注意
【2009/04/21 23:18 】 | グルメ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<合格~♪ | ホーム | 最終チェック>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kimidori326.blog73.fc2.com/tb.php/47-a5b6b58b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
