【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
コストコ
今回の収穫


なんか寂しいような気もしますが、、

去年も買っておいしかったので、年に一回のリピート♡
丑の日まで待てずに(いつなのか知らなかったとも言う)うな丼食べました
美味しかった~


新製品のレッドベルベットケーキ
全く味が想像できず、どんな味なのか?心配で思わず買いました~(*^^*)
原材料は主にクリームチーズとココア

断面図。。
ココアのスポンジの間にクリームチーズが挟まっている感じなのでしょうが、ココアの味は??あまりしないかも。。
でもクリームチーズとスポンジの相性良くて美味しいです


豚コマ。
これは便利ですね
小分けにして冷凍して炒め物や煮物に使ってます


初挑戦のフライドオニオン♡
サラダはもちろんカレーにかけても美味しかった


これも初挑戦の冷凍イチゴ♡
開けてビックリ
粒が
大きいんです
そのまま食べても良いですが、ヨーグルトとミキサーにかけてスムージーにしたらおいしかったですよ~
甘みは薄いので、甘みを足した方が良いですね


幻のレイニアチェリー♡
前回買っておいしくて、その後すぐ買いに行ったらなかった幻のさくらんぼ♡迷わず購入
これはまた買いにいきたい!

来月も楽しみ
【2013/07/09 22:50 】 | コストコ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<髪をきれいに パート2 | ホーム | ハッピーの成長>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kimidori326.blog73.fc2.com/tb.php/467-b241098a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
