スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
髪をキレイに☆
最近、ちょっと髪がパサついて、どうしたものか?
髪をキレイにしてくれる美容室に行こうかな~とも思いながら、ネットで髪をツヤツヤにする方法を調べてたら、、家でできる効果抜群の方法が出ていて、今試してるんですけど、、

一日目から効果をハッキリ感じました
これは良いです♡
是非お試し下さい

1.まず、髪を洗う前にブラッシングする。(髪のもつれをほどき、地肌の血行がよくなります)
そういえば、最近全然髪をとかしてませんでした

2.シャンプーは地肌を洗うイメージで

3.トリートメント 地肌ではなく髪につけてなじませる。その後シャワーキャップをかぶり、お風呂につかり20分~30分
私は毎日半身浴してるので全然苦になりません。

4.リンス これも髪になじませて、2.3分おいて 、しっかり!洗い流す

シャンプー→リンス→トリートメントでやってました
しかも洗い流しはさらっとしかしてなかった

5.ドライ すぐによく乾かす。濡れたままの放置はよくないそうです。。
濡れたまま髪をしばったりして下手すると夜髪をほどいた時まで濡れてる事もありました(>人<;)

この5つの工程をやり始めて5日目ですが、一日目から髪が蘇ってきてるのがわかります

是非是非お試し下さい
【2013/06/09 18:10 】 | 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<コストコ☆ | ホーム | ベランダガーデニング>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kimidori326.blog73.fc2.com/tb.php/464-cc6291a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
