スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ディズニー☆
半年前から計画してたディズニーランド行ってきました☆
ディズニーランドは三回目で、一回目はチケット買うのに並んでたら人混みとお化粧の匂いに酔ってしまい、入ってすぐ救護室に直行して、一日を救護室で過ごすという残念なお話が一回目。
二回目は体調は良かったものの、大雨で、あまり楽しめなかったという残念なお話が二回目。

今回こそは、楽しみたかった~(≧∇≦)
結果はどしゃぶりと暴風で、身体の芯まで冷えました(>人<;)
そのため、アトラクションは一度もファストパスとらずにスイスイだったのは良かった


一日目のディズニーシーでとった写真はこれだけでした(>人<;)

寒くて、耐えられず、私は先にホテルに戻って、コンビニごはん食べて、お風呂入って休んでました

今回泊まったのがベイヒルトンのスイートです(o^^o)



か~わ~い~
この部屋だったので1人でさみしくカップラーメン食べてても全然虚しいどころかルンルン♬でした(o^^o)
おかさまで体調天気も回復し、次の日のディズニーランドはルンルン♬でした(o^^o)

誕生日一ヶ月も過ぎてるのに、誕生日シールつけてくれて、キャストのみなさんにはずかしいくらいおめでとうございます~と言って頂きました



パレードなんて全然興味ないし、ミッキーと写真なんて全然興味ないと思ってましたけど、ディズニーの魔法なのか、すっかりノリノリになってました


シーを満喫できなかったのが心残りなので、再再再リベンジしたいと思います
【2013/04/30 10:43 】 | 日々のこと | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<コストコ☆ | ホーム | 香港☆>>
コメント
ディズニーの魔法の威力はすごいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
またすぐにでも行きたいですo(^▽^)o
次行ったらミッキーの帽子とかかぶってルンルンしてそうです(^◇^;)
【2013/05/02 21:32】 | URL | きみどりんこ #cJ1fsmtY[ 編集] | page top↑
魔法にかかった人、発見(笑)

いいなぁスイート(*´∇`*)
【2013/05/02 21:22】 | URL | ゆみ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kimidori326.blog73.fc2.com/tb.php/461-62aff3a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
