スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
最終チェック
今日、新しい技術の最終チェックをしていただきました

総評として、「全体的に荒い」というご指摘をいただきました

たはは( ̄▽ ̄;)

早速家に帰って我が家の大きなモデルで練習…そして練習…また練習してました

今まで、うちのパパちんだけにはやりたくなくて、、
何故かというと、うるさいのよ~

すぐ文句言われるのが嫌なのと、、大きくて重いので嫌だったんだけど……

練習中指の使い方とか、体重のかけ方とか、押し方とか、、、色々ヒントをくれて……さすがマッサージ行きまくってるだけあるな~こんなに役に立つとは思ってなかった感謝

率直に言ってもらえる人って大事なんですよね~~

いいずらい事をちゃんと言って下さった先生にも感謝ですね~もう少し練習して、私も納得の上でオッケーもらいますので、もう少し……頑張りま~す
【2009/04/20 20:11 】 | スクール | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<行きつけのお店 | ホーム | 大阪~>>
コメント
エライ
毎日続けて習慣にしよう
来月からよろしく~~
【2009/04/21 08:44】 | URL | きみどりんこ #cJ1fsmtY[ 編集] | page top↑
来月楽しみに、しているからぁ~あのブログで、チェック入った日から、毎日、30分が限度だけど、読書しながら、半身浴して、準備をしているから(苦笑)(^^ゞ相変わらず、身体は、あまり温かくはないけどね…(;^_^A
【2009/04/20 23:48】 | URL | まちゃみ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kimidori326.blog73.fc2.com/tb.php/46-0915fc2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
