【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
コストコ
今回の仕入れ

定番で買うものが固定化しつつあります

初挑戦

すりおろしオニオンドレッシング
本当はたまねぎドレッシングのクリームタイプが評判が良いので買おうと思いましたが、なかったので、コレにしてみました。
良いです良いです(≧∇≦)
毎朝サラダを食べるので我が家にはドレッシングは欠かせないので、味が好みで良かった( ^ω^ )


チョコチップのクロワッサン
150円引きだったので迷わずカートイン
想像通りの味( ^ω^ )
軽くオーブン入れるとサックサクです☆


韓国ホットクミックス
韓国番のホットケーキ
まだ作ってませんが、味は間違いないと思います


牛肉切り落とし
早速昨日は牛丼
やっぱり切り落としは使いやすいです

今回もあっという間の予算
また来月まで
see you♬


最近の息子マッタリモード中☆
【2013/04/07 19:43 】 | コストコ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ニキビ☆ | ホーム | 誕生会☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kimidori326.blog73.fc2.com/tb.php/458-9490fa2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
