スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
コストコ
珍しく久しぶりのコストコでした


今回の収穫♡

色んなパンを試してますが、3回に1回は定番!ディナーロールを食べたくなります

あと、トイレットペーパーはこれ使い始めたらやめられなくなりましたよく、お客様にもこれどこに売ってるのか?聞かれます( ^ω^ )
得意げに、「コストコですよ~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ買ってきますか?」いつもの会話

さて、今回初挑戦は、

フルーツトマト
普通の大きさとミニトマトの中間くらいの大きさで、甘みあって美味しいでっす
毎朝の食卓に登場してます♡


シュリンプペンネ

一食分づつ小分けして冷凍しました。
レンジでチンするとチーズがとろとろになって

こんな感じです♬

このソースは、チョッピーノソースですが、チーズとの相性がよく、美味しいです☆
ただ、これだけで一食となるとちょっともの足りないというか~、そんなに量食べなくても良いというか~
私はワンプレートランチの中の一品として使いたい感じです♬


チョコレートブラウニー

リアルブラウニー ずっと気になってましたやっと買えた韓国のリアルブラウニーは有名ですが、これは特に韓国表記は見当たらなかったけれど、韓国なんだろうか?

中はこのように、一つづつ梱包されたブラウニーが7個入った箱が4つ入ってます。
これは文句なく美味しい♡

番外編
先日友達にプレゼントしたコムタン麺( 詳細は前の記事参照 )一つもらって食べてみました!
ネットの書き込みでは、味が薄いのと麺固めだというので、キムチを入れてお鍋で作ると美味しかったというので、早速。。

とても美味しく頂きましたが、これじゃカップラーメンじゃないですけど。。まぁ良い良いo(^▽^)o

来月は何を買おうか(≧∇≦)楽しみ♡

最後にうちの息子がまたまた大きくなりましたよ~


大人顔になってきた♡


眉毛やヒゲや足毛のカットも慣れてきました♡


ハッピーゴジラ♡

可愛い~~

失礼しました
【2013/03/10 19:59 】 | コストコ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<誕生会☆ | ホーム | 誕生会♡>>
コメント
コメントありがとうございます(≧∇≦)
コストコ是非是非行きましょ〜( ^ω^ )次は4月の始めです♬

ハッピーいつも可愛がってくれて嬉しいです☆
今甘噛みのしつけ強烈に実施中です(^ν^)
【2013/03/10 20:24】 | URL | きみどりんこ #cJ1fsmtY[ 編集] | page top↑
コストコ行ってみた~い!
今度連れてって下さ~い♪
ハッピーゴジラ、益々可愛さ増してますね(^-^)vお利口さん♪
【2013/03/10 20:15】 | URL | kaori #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kimidori326.blog73.fc2.com/tb.php/456-5acb5be0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
