【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
誕生会♡
すっかりご無沙汰でした
今年は雪解けが遅くまだ春の音が聞こえませんね~

さて、ご無沙汰中に
恒例の三人誕生会がありました
すっかり私はお店の予約とその日のスケジュールを組み立てる係になってます。

今回は、
清田にあるイタリアン
ラパデリーナへ行きました。
ご夫婦2人でやってるみたいで、奥さんがイタリア人でお料理作ってくれてます。
ご主人は、日本人のようで、日本人じゃないのか?
電話でも「お電話ありがとごじゃいます」
ん~どおなんだろ?


ブルスケッタ
トマトが盛り盛り(((o(*゚▽゚*)o)))


パスタ3種


バジルソース

アマトリチャーナ

カルボナーラ
ここのパスタはベーコンがゴロゴロ入っててボリューム満点
で、超おいしいでっす~(≧∇≦)


スイーツ3種

大満足(≧∇≦)

お友達へのプレゼントは、
私が食べてみたかったコストコのコムタン麺
と、友達リクエストの帽子です☆
おめでと~

その後清田ほのかで、温泉につかり、岩盤浴でデトックスして帰ってきました

さてさて、今月は私の誕生会です☆
今のところ、スイーツバイキングの予定。。
プレゼントはなんだろ~
た・の・し・み
【2013/03/07 13:56 】 | 日々のこと | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<コストコ | ホーム | コストコ>>
コメント
え〜(((o(*゚▽゚*)o)))
更新待っててくれてるなんて☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
嬉しすぎまっす!

ちびっこネタは次の更新でたんまりといきますよ〜(≧∇≦)
【2013/03/07 19:14】 | URL | きみどりんこ #cJ1fsmtY[ 編集] | page top↑
お友達!お誕生日おめでとうございます!

ってか、やっと更新しましたね(くくくっ)
待ってたりする、わたし。

で?ちびっ子ネタは?
待ってるんだけどー!U^ェ^U
【2013/03/07 19:11】 | URL | ゆみ #-[ 編集] | page top↑
おまけの帽子鉄板アイテムになったようで良かった♡おまけなのに。。
コムタン麺にラー油ね〜(((o(*゚▽゚*)o)))良いかも。。試してみたい。もう一個ちょーだいー(≧∇≦)

私のプレゼントはそうね〜きみどりで取っ手がオレンジのバックかもね〜 ( ^ω^ )
【2013/03/07 19:10】 | URL | きみどりんこ #cJ1fsmtY[ 編集] | page top↑
メインプレゼントのコムタン麺のおまけ!?(笑)でついてきた帽子、
さっそくヘビロテでかぶってますよ~e-266
特にノーメイク時には欠かせないアイテムですなe-287

コムタン麺はお湯を入れる前にねぎを取り除き(恒例)、
キムチ&ラー油たっぷり入れて食べたらおいしかった!
今度は食べるラー油をいれてみよっかなe-319

今月のりんこの拉致日も楽しみだね~e-278
もしかしたらバッグとかプレゼントされるかもねぇ~(爆)e-279
【2013/03/07 18:18】 | URL | #1sMQHVEM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kimidori326.blog73.fc2.com/tb.php/455-98f9e4a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
