スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
コストコ
久しぶりのコストコ投稿です*\(^o^)/*



今回初挑戦なのは、

きのこのドライパック
評判が良いので気になっていました
きのこって傷みがはやいので、ちょっと使いたい時に便利かな~ときのこのクリームパスタが食べたくなりました


数ヶ月前からの新製品
プレッツェルというとなんとなくお菓子みたいなパンをイメージしてたので、どんな味なのか?試食してみたかったけど、一度も試食に当たらずカゴには入らずにいました。
今回は100円引きだったので、ものは試しに買ってみました☆
これおいしーですよ
中身がズッシリ入ってます☆
一個で結構おなかいっぱい。。
味のクセは全くなく、何か挟んで食べても良いと思います(^ω^)


12月から店頭に並んでいてこれも気にはなってたんですが、他のケーキより高くて躊躇してましたが、、
先月はホワイトバージョンのケーキもあったのに、今回なくなっていたので、これもなくなったら後悔すること間違いなしと思い切って買いました

買って大正解
コストコのケーキの中で1番好きかもしれません
5層になっていて、上から生チョコ→チョコレートスポンジ→チョコクリーム→クリームチーズムース?にチョコの塊がマバラに散りばめられてる→チョコレートスポンジ

くどいかと思いましたが、私は大丈夫
お友達の評判も良いです☆

今回久々にプルコギビーフ買いました
コストコで1番売れている商品なんだそうです
久々に食べたけれどやっぱりおいし~

ではでは、また来月まで♬
【2013/01/31 15:33 】 | コストコ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<誕生会♡ | ホーム | 大きくなった!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kimidori326.blog73.fc2.com/tb.php/454-11221b64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
