スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
大きくなった!?
我が家にハッピーが来て1ヶ月半。。
毎日見てるからわからないんですけど、みんなに大きくなった~(((o(*゚▽゚*)o)))
と言われます


我が家に来た日♡

今日♡

やっぱり大きくなってる~(≧∇≦)

そういえば体重も800グラムだったのが1.3キロ
80キロの人が1ヶ月半で130キロになるようなもんですから、そう考えるとすごい勢いで成長してますよね~

あまり大きくならないと言われていましたが、この調子でいくとかなり大きくなるんじゃないかと・・・(^◇^;)

最初はあまり大きくならないで~と思ってましたけど、最近はどんなハッピーになってもいいと思ってます(^ω^)

私のレッグウォーマー服も卒業して、
いつの間にか市販の4Sが着れるようになってました(=゚ω゚)ノ
犬に服~?それってどうなの~?
と思ってましたけど、服買うの楽しかった(≧∇≦)


本当はフリフリの服も買いたかったけど、一応男の子なのでガマンして、お友達のチョコちゃんの服着て写真撮影だけでガマンしました(⌒-⌒; )


着せ替え人形でハッピーは迷惑だと思うんですけど。。
パパと3人でペアルックで歩きたい~|( ̄3 ̄)|
こんなに親バカ街道まっしぐらになるとは思いませんでした(⌒-⌒; )

お客様達にもかわいがって頂き、おかげさまで人大好きです☆ありがとうございます♡
【2013/01/27 10:35 】 | 我が家のチワワ ハッピー | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<コストコ | ホーム | 初めてのお友達☆>>
コメント
服着せるのがこんなに楽しいなんて思いませんでした(^◇^;)
ますますエスカレートしそうで怖いです(⌒-⌒; )
パピとチワワのミックスですか〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆似ていて光栄です☆
【2013/01/28 15:01】 | URL | きみどりんこ #cJ1fsmtY[ 編集] | page top↑
ホントだ!大きくなってる~!
と、いってもコタほどじゃない(奴はデカい・・・笑

可愛いお洋服いっぱい買っちゃうでしょ?
わたしもだもん(笑
本人(犬)は裸族がいいみたいであんまり着てくれないけど(泣)
そうそう、わたしも犬に服ってどうなん?って思ってた一人です(笑

で?男の子だったんですな・・・女の子かと思ってたー!
足上げておしっこする仲間ですな^^
ふふふ・・・ふふふ・・・

ハッピーくんみてると、うちの「優」(むすめのとこのパピ+チワワのミックス、今四歳)思い出すの。
カレも、小さい(態度はデカい)イケメン。

【2013/01/28 08:47】 | URL | ゆみ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kimidori326.blog73.fc2.com/tb.php/453-d11e5a89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
