スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
クリスマスプレゼント☆
我が家にハッピーがやってきました\(//∇//)\うれし~~我が家のクリスマスプレゼント☆です☆

チョコちゃんを預かってから、やたらとチワワがかわいくなって、今回の預かりも約2週間と長かっただけに、いなくなって寂しさ倍増しちゃったもんで、今度見に行く時は飼う時かな~と薄々感じてたんです。。
前に出会ったワンちゃんは買いに行ったら前の日に売れていたという教訓も生かして。。
出会ったら即決!♪(v^_^)vしました♬

ジャン♬

ロングコートチワワです☆か~わ~い~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

生まれて二カ月♡

一週間前に出会って今日引き取ってきました


この一週間、心の準備と、物質の準備と、準備万端で迎えてあげようと、張り切りましたヽ(;▽;)ノ


昨日の迎える準備万端の様子。。

今日が待ち遠しくて、昨日の夜からソワソワして落ちつかなくて、今日はやたらと早く目が覚めて、浮き足立って迎えに行きました☆


我が家のベッドも落ちついたらしく、


帰ってきてからずっとすやすやと寝てます♡


そしてパパも。。

完全に犬バカになると思いますが、これからはハッピーの記事が多くなると思いますが、お付き合い下さいo(^▽^)o

ダイエット中間報告☆
体重−3.4キロ
体脂肪−2.3%
あと少し頑張ります♡
【2012/12/11 15:49 】 | 我が家のチワワ ハッピー | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<うちのこに限って。。 | ホーム | コストコ♬>>
コメント
そうなんですよ!
チュゥできなくなる〜( ̄▽ ̄)

目元がそっくりって、、

マジっすか(((o(*゚▽゚*)o)))
こんなにつぶらな瞳だったらいいですけど♡、淀んでしまったような気がする( ̄ー ̄)

しかしうんち食べるのだけは辞めさせないと。。。

ネットで調べたら辞めさせるものがあるみたいなので、早速買いに行ってきます( ̄^ ̄)ゞ
【2012/12/13 09:42】 | URL | きみどりんこ #cJ1fsmtY[ 編集] | page top↑
食糞かぁ・・・そりゃ、早いうちにダメって教えないと!
口が臭くなってチュできん(そこか?!)

パパさん、あんまり可愛すぎて食べたんじゃなの?ってコメントしようとしたのは秘密にしといて(笑)

ってか、飼い主さんに似るっていうけど、
ハッピーちゃん、もう、きみどりんこさんに目元が似てるかも(笑



うち?性格そっくりよ(大雑把)
【2012/12/13 09:17】 | URL | ゆみ #-[ 編集] | page top↑
飼っちゃいました〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
これで私もそちらの(笑)仲間入りです♡
うちのハッピーは男の子ですが、是非是非小太郎君とデートさせたいです☆
まだワクチン一回しか打ってないので、来年早々にでも実現したいでっす( ´ ▽ ` )ノ
色々相談に乗って下さいねo(^▽^)o
今の悩みは、昨日発覚したんですけど、、うんちを食べてるかもしれない。。いや食べてると思う。。。絶対食べてるんです〜( ̄ー ̄)
うんちした後自分のうんちをペロペロ舐めてて、思わず叩いてしまったんですけど、思い返せば、昨日の朝おしっこシートにうんちの色が着いてて、でもうんちはなくて、パパに片付けた?って聞いても片付けてないっていうし、まぁ、気のせいかと思ってたんですけど、今朝もうんち色の斑点はあるのに固形物がなくて、、絶対食べてますよね〜(; ̄ェ ̄)もうショックでショックでショックで(T_T)しばし呆然としました。。
【2012/12/13 08:40】 | URL | きみどりんこ #cJ1fsmtY[ 編集] | page top↑
とうとう買った(飼った)んですねー!可愛いです!
これで、こっち(どっちよ?)の仲間入り!(ふふふ)
待ってたわー!
ってか・・・わたし的にパパさん可愛いわ。
すっかり、親ばかちゃんですね。
今度、小太郎とデートしましょ?!
あれ?女の子?v-238
【2012/12/13 06:40】 | URL | ゆみ #-[ 編集] | page top↑
かっちゃったよ〜\(//∇//)\
昨日は
夜鳴きもせず、オシッコも一発で覚えて超おりこうちゃんなハッピー君です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
早く見に来てね♡
【2012/12/12 20:34】 | URL | きみどりんこ #cJ1fsmtY[ 編集] | page top↑
とうとう 飼ってしまいましたね~かわいいね~間違いなく 二人共メロメロだわ(笑)ほんと 癒しになるよね~♪会うのが 楽しみです
【2012/12/12 17:09】 | URL | まちゃみ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kimidori326.blog73.fc2.com/tb.php/448-695d2529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
