スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
コストコ♬
今回の買い物は。。


チーズ、ベーコン、キムチ、ディナーロールは定番のリピート商品です♡

今回初チャレンジなのが、

ショートブレッド
これは、ネットで見てもみんなの評判が高いので一回食べてみたかったんです(>_<)
試食もあり、少し温めてありました。
ブレッドというのでパンぽいのかと思いきや、おもいっきりクッキーです
バターたっぷりな感じで美味しいでっす~(*^o^*)


ブルーベリームースケーキ♡
ダイエットしてるのに、スイーツばかり( ̄▽ ̄)
これには理由がありまして、、
先月行った時に新発売だったラズベリーティラミスがもう売ってなかったんですよ~(>_<)今月買おうと思ってたのに( ̄ー ̄)ガーン
という事があるので、来月後悔しない為に買っちゃっいました(((o(*゚▽゚*)o)))
夏頃販売してた、マンゴームースと同じ構成で、スポンジ二層中に入ってます♡
私はコストコのムースシリーズ大好きです♡


ソーセージ。
このシリーズは味が、アップル、マンゴー、ペパロニ、イタリアンがあります。
マンゴーは甘くてお料理には適さないと見た事があるので、一番無難そうなイタリアンにしました♬
今朝焼いてディナーロールに挟んで食べてみました☆
お~い~し~\(//∇//)\
旦那氏はベーコン挟んだ方が合うと言ってますが、私は好きです♡
ちょっぴり辛味もあって、もちろんおつまみにもなりますね♬


ニンニク\(//∇//)\
我が家は結構ニンニク使うので、これは重宝しますよ~
しかも安い!2キロ少々入って398円!
いつもはニンニク買って、フードプロセッサーでみじんにして、瓶詰めしてオイル漬けにしておいて使ってるんですが、コストの面では断然コストコが安いです!今まで何で気がつかなかったんだろ?早く出会いたかった(((o(*゚▽゚*)o)))

今回も大変満足

昨日とうとうチョコちゃんも帰ってしまい、話し相手がいなくなってしまいました(T_T)きっと私達の事は忘れて元の生活を楽しんでるのでしょう( ̄◇ ̄;)またワンちゃん飼いたくなっちゃう♡

☆ダイエット報告☆
現在体重−2.9キロ
体脂肪−2%

年末まで頑張りま~す☆
【2012/12/02 09:09 】 | コストコ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<クリスマスプレゼント☆ | ホーム | チョコちゃん再び☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kimidori326.blog73.fc2.com/tb.php/446-6fedab3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
