スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
チョコちゃん再び☆
先日からまたまたチョコちゃん預かってます♡
今回は旅行ではなく、もう一匹のラッキー君が去勢手術するというので、しばらくラッキー君だけに愛情そそいであげたいからという事ですが、
たぶん、会う度にさみしがってる私に気を使ってくれたのだと思います

前回うちに来たの覚えてるのかな~今回は夜泣きもせず、こないだの延長かのように落ち着いたものでした。



恒例のチョコちゃんショット


私が仕事中はおとなしくエステベッドの横で寝てます♡


普段は私の膝の上で寝てる事が多く、超あったかい♡


パパとチョコちゃん♡

今日はお義父さんが来てたんですけど、男の人には警戒するのか?初めてチョコちゃんが威嚇してるの見ました( ̄◇ ̄;)
だけど威嚇しながら私に助けを求めて逃げてくるのはどうよ(⌒-⌒; )

どんなチョコちゃんも可愛いくてますます欲しくなっちゃう~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ダイエット初めて約1ヶ月
体重−2.3キロ
あと一ヶ月頑張りま~す☆
【2012/11/22 18:59 】 | 癒し | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<コストコ♬ | ホーム | お誕生会10周年☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kimidori326.blog73.fc2.com/tb.php/445-7baf0b4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
