スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お誕生会10周年☆
お友達との誕生会が10周年を迎えるという事で、今回は定山渓温泉で一泊誕生会してきました

集合してから北広島の燻製カフェでランチして


燻製ベーコン入りホットサンド
スモークチキンのクリームパスタ
燻製ベーコン入りオムライス

燻製うまし(((o(*゚▽゚*)o)))
食べログのクーポンで燻製卵を一つづつお土産にもらい温泉に向かいました。

今回は鹿の湯
部屋は和洋室で予約しました(*^o^*)
三人なので、ベッド4つと6畳和室で広々してて、お部屋とっても良かった♡


ごはんはバイキングですが、、
わたくし、ダイエット中なんです~
食べ過ぎ警報発令しながら野菜中心にしました

でもやっぱり食べ過ぎちゃった( ̄ー ̄)

お風呂もゆっくりつかり、

美肌ケアも忘れずに\(//∇//)\怖いよ~

夜の女子会スタート♡
が、しか~し!
私、いつも10時には熟睡してるもので、ついいつもの習慣が(⌒-⌒; )

女子会参加できなかった~(T_T)

朝も
野菜中心にしたつもり♡


温泉をあとにして、
定山渓ダムをまわり

たたずむの図♬

小樽へ♡


本当は面白い写真いっぱいとったんです♬
イッテQでやってた瞬間写真知ってますか?色んな角度から飛んでる瞬間をとるんです@(・●・)@
それがすっごい面白くて、どこでもかしこでもそればっかりとってたんですが、私のiPhoneでは撮れなかったのが残念(>_<)精度が高くないとね。。
友達からデータもらえたらUPしますね♬

小樽のランチは小樽では有名な某イタリアンへ。
ここは、少々。。いやかなり残念でした(T_T)

材料不足多すぎで、しかも注文普通にとって、出てきた時に、

その1 今日はグリル野菜が切れているのでその分レタス多くしました。100円引いておきますから~
→・・・あっそうですか~わかりました~(*^o^*)(グリル野菜が食べたかったんだけどな~)

その2 今日ルッコラが切れてて、代わりにベビーリーフをのせてあります
→・・・あ、そうですか~(^^)(それならルッコラと生ハムのピザじゃなくなるじゃない~)

その3 いちごのタルトが切れているのでベリーのタルトでもいいですか?
→・・・( ̄ー ̄)
(さっき見に行った時一つあったのに~なんでとっておいてくれなかったの~)

あと、出てきたピザが表も裏も焦げすぎで、
私達「すいませ~ん。これちょっと焦げすぎで苦いんですけど~」
店員さん「あ、これはこういうピザなんです」
私達「(; ̄ェ ̄)味見もしないで一言で片付けるのはどうよ」

このピザどう思いますか?
後ろの人のピザ見てみると全然こげてないじゃないよ~( ̄^ ̄)
この辺からもう気分がブルーから怒りに変わってきました。

食後の飲み物は全員紅茶だったんですが、全員濃さが全然ちがっていて、1番薄いものは紅茶の香りもなければ味もなく、、白湯?です。
一つのティーパックで3つ入れたのでしょう。。

最後の極めつけは。。
お会計間違っていました。。もちろん高くなってました( ̄^ ̄)

せっかくの誕生会だったのに、なんか台無しな気分になりましたよ~(T_T)

気を取り直して、カラオケで発散して解散しましたo(^▽^)o

最後のイタリアン以外は最高に楽しかった~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あんなに食べたのに体重は増えずに済みました☆カラオケで汗だくになったからかな。。

現在体重−1.5キロ

年末まで頑張りま~す♡
【2012/11/11 11:14 】 | 日々のこと | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<チョコちゃん再び☆ | ホーム | ひと足早いクリスマス☆>>
コメント
瞬間アートわかったの〜(((o(*゚▽゚*)o)))
やろやろ♬
なんかいつも汗ダクの一泊だったけど、あなたは痩せた?
あ、ごめん!浮腫んでるだけだったね\(//∇//)\早く全身の浮腫みをとってね♬
【2012/11/13 09:49】 | URL | きみどりんこ #cJ1fsmtY[ 編集] | page top↑
小樽の某レストラン「BBS」はちーん↓↓↓だったよね。
あっ!それと、あなたたちが爆睡中に私は枕が合わなくて一睡もできず、
仕方なく一人で温泉入りに行ったら、韓国人のおばちゃんたち3人が
洗い場でキャーキャー言いながらお互いの胸を揉み合い、
内風呂では潜水艦の如く頭まで潜って泳ぎ、
露天風呂では足をぶらんぶらん揺すって大波を立てていたことも特筆しておかなければ(爆)

それを除けばとっても楽しかったv-218

温泉v-48に三度も入ったのに、常に汗だくだったね(笑)
何故なら瞬間アート写真を撮るのに命を懸けていたから(爆)

e-369温泉最高~v-314 また行こうねん(^O^)/


P.S. 森三中がやってた瞬間アートのポーズわかったよ!
   次回挑戦しましょう!!v-212
【2012/11/13 03:30】 | URL | Naoming #1sMQHVEM[ 編集] | page top↑
お久しぶりです〜♬
私髪伸びるの早いんですよ〜。
最近年のせいか?髪の水分減ってきてまとまりずらくなってきました(>_<)また切りに行きます(*^o^*)
【2012/11/12 19:46】 | URL | きみどりんこ #cJ1fsmtY[ 編集] | page top↑
女子会参加できず失礼(⌒-⌒; )
たまには温泉一泊良いね♡
11周年も泊まりにするか〜( ´ ▽ ` )ノ
おもしろ写真楽しみにしてるね♬
【2012/11/12 19:42】 | URL | きみどりんこ #cJ1fsmtY[ 編集] | page top↑
髪の毛、伸びるの早くないですかぁ?
(どうでもいい質問/笑)
お誕生会が10年も続いてるなんてステキですね。
いいなぁ♡
【2012/11/12 16:08】 | URL | ゆみ #-[ 編集] | page top↑
今年は 温泉にも 浸かり みんなで お泊まりもし~約1名は 早寝でしたが(笑)楽しかったね~せっかく テンション高かったのに みんなレストランで ガッカリ…予約まで してくれていたのに 小樽では 割りと有名だからこそ 残念だわ…観光地なのに いいのかな…まあ 私は レストランの前に 道路で ブルーに なったけどね(笑)最後の 締めは やっぱりカラオケだよね♪プレゼントも 大事に 使わせて頂きます~ありがとうね♪(*^^*)
【2012/11/11 20:55】 | URL | まちゃみ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kimidori326.blog73.fc2.com/tb.php/444-ab5942a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
