スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
コストコ♬
昨日は恒例コストコDAYでございました♬


今回は控えめです♡

今回初めて挑戦なのは、

ブリオッシュ♡新発売でございます☆
今朝食べましたが、バターの風味がすごいあって、何もつけなくても充分おいしかったです


カボチャのタルト♡
実は今、ダイエット中なもんで、今回はケーキは買わないでおこうと思ってたんですよ~(; ̄ェ ̄)
でもでも、これ新発売だし、10月末までの期間限定だったんです~ヽ(;▽;)ノ買っちゃった♬
今朝食べました♡
ちょっと甘めかな~。シナモンほんのりきいていて私は好きです♡


冷凍ぎょうざ50個で848円。
みよしのチルド餃子が12個で240円くらいだからそれより少し安いですね( ´ ▽ ` )ノ
これは今日お昼に食べてみましたo(^▽^)o
ジューシーでおいしかったです♬


梨♡
まだ食べてないですけど、コストコのフルーツはハズれた事がないので、大丈夫でしょう\(//∇//)\


ゆず茶♡
韓国にのおみやげでもらって飲んでから習慣になって、買いましたo(^▽^)o
1キロで788円。高いか安いか良くわからなかったので、その後スーパーで見てみると、580gで980円。海外の食材売り場で見ても、20%オフで580gで680円だったので、とっても良いお買い物しました~\(//∇//)\

季節が変わると新しいものが出てるので、また買いたいものが増えました

また来月まで
see you♬
【2012/10/30 19:03 】 | コストコ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ひと足早いクリスマス☆ | ホーム | 一大決心☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kimidori326.blog73.fc2.com/tb.php/442-c504fcf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
