スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
一大決心☆
ついに決断しましたよ\(//∇//)\
ダイエットヽ(;▽;)ノ

5年前にも過去最高になった体重と自分の映るショーウィンドウの姿に愕然として、ダイエットしたんです♡

二ヶ月で体重−5キロ 体脂肪−6%
で大成功\(//∇//)\
その後も増えたと思えば調整して、かなり保っていました

が、今年に入って、なかなか調整がきかなくなって、、体重は+2キロほどなんですが、体脂肪が完全に戻ってますよ~( ̄ー ̄)

昨日から、ダイエット始めました!キッパリ( ̄^ ̄)ゞ

私の方法は、
朝のウォーキングかサイクリング
マンション下に住民用のジムがあるのですよ~今自転車こぎながらブログ書いてます♬

お食事日記をつける。
一週間ごとの目標を決める。
一食を低カロリー食におきかえる
です

これは痩身のお客様にも提案している事なので、私が身をもって結果を出したいところです( ̄^ ̄)ゞ

年末まで頑張ります♬
またブログでお知らせしますね♬
サイクリング終了\(//∇//)\

では、お仕事に入ります♬
【2012/10/23 11:32 】 | 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<コストコ♬ | ホーム | ショック( ̄▽ ̄)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kimidori326.blog73.fc2.com/tb.php/441-e473c0f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
